あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の終わりごろに鼻炎のくしゃみから肋骨にヒビが入ったことは前に書いたと思いますが、
実は31日に階段から落ちて仙骨にもヒビが入ってしまいました
5日も経つと日常生活にはほとんど支障はありません。
ただ、一段が高い階段の登りなど高いところに上がるときに痛いのです。
それと、くしゃみが出ると肋骨、仙骨同時に痛みが走るので、くしゃみが一番怖いかな(^^;)

とはいえ、年末年始は娘や孫や妹、甥っ子姪っ子など身内が勢ぞろいし、にぎやかに過ごすことができました。
みんなそれぞれ帰っていき、仕事も始まり、いつもの平日に戻りました。
寂しさはありますが、実は今月後半に長女の夫婦が空き家になっている隣の通称「別宅」へ引っ越してきます。

それがあるので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ではお正月の画像をご覧ください(*^▽^*)
2017-01-01_11-24-31_726_convert_20170105154358.jpeg

2017-01-01_11-24-37_329_convert_20170105154434.jpeg

2017-01-01_11-44-07_566_convert_20170105154457.jpeg

2017-01-01_17-18-55_268_convert_20170105154545.jpeg

2017-01-01_17-49-15_283_convert_20170105154618.jpeg

2017-01-02_07-59-50_756_convert_20170105154823.jpeg

2017-01-01_14-26.jpeg

2017-01-03_11-53-05_757_convert_20170105154946.jpeg


2017-01-03_11-59-22_407_convert_20170105155009.jpeg

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
骨折したと聞いてビックリしました。
でも、お正月みんなと会えてよかったですね。
外出もできてるので安心しました。
お孫ちゃんや甥っこちゃんも大きくなって可愛いですね~!
シェルちゃんもアークくんの着物姿もかわいい~!
長女さん達がお隣なんて・・楽しみですね~、
今年はいい年になりますね。 今年もよろしくお願い致します。

2017/01/09 (Mon) 18:23 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

今年もよろしくお願いします!

骨折じゃないんですよ。ヒビなの(^^;)
なので日常生活に支障はなくなってきましたが、特にアークを抱っこしてトリミングテーブルに乗せて世話したり、車に乗せたりがちょっときついです。
でも一人のときは仕方ないしね~~
まぁ、無理に運動したり家具を動かして模様替えをしようとしなければ大丈夫かな。
本当は動かしたくてうずうずしてるんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


> 長女さん達がお隣なんて・・楽しみですね~、
そうなんですよ!
たまたま隣の古い家を購入して娘たちが泊まりに来たときに使おうとしていたところに娘が住むなんて嬉しい限りです!
同居とちがって、お互いの生活ペースはそのままに、それこそスープの冷めない距離っていうのが理想ですよね。

2017/01/10 (Tue) 10:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts