ペペちゃん

公園で会うのは2回目です。



初めて会ったときもシェルが興味を示していました。



今回もやはりシェルから寄っていく



3歳のペペちゃん





ペペちゃんは威嚇することが多いらしいけど、シェルは気に入られたみたいです





シェルがしつこくついていっても怒りませんでした





このぺぺちゃんですが
身内にもなかなかお腹を見せないそうです。

こないだ会ったときはぺぺちゃんを触らなかったのですが、今日なでなですると、いきなり寝転がってお腹を見せてゴロゴロ始めました

飼い主さん、すごく驚いていました。
初めての人にこんなにお腹見せることは今までなかったと

いや~~
そう言われるとうれしいですな~
いきなり気を許してくれましたか
ちっちゃくてかわいかったよ

その代わり、その飼い主さんがシェルの背中をなでなでしようとすると、シェルはクルッと向きを変えて触らせないのです


なんでや~~~~~


シェルが踏切でお座りして待っている姿を見てまたまた驚かれました。
「こんなにしつけができているワンちゃん初めて見た」と

い・・・いや、ただね、踏切パニック起こしてるころに
必死で無我夢中でお座りさせて落ち着かせてたのがクセになっただけですねん

Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

これは相性ってありますよね

でも、おトイレ中は止めましょうね

2008/10/23 (Thu) 14:56 | URL | 編集 | 返信
まい #79D/WHSg

No title

一筆書き=しっぽで年賀書いて=

そっかーめんどくさいんかー=あかんやん

今度我慢限界超える激痛きたら行きなはれや~

心配してんねんでこれでも

2008/10/23 (Thu) 15:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

相性ほんとにありますね~

シェルは吠えられることが多いんですが、ペペちゃんはシェルに吠えませんでした

にもべったりくっついてました

2008/10/23 (Thu) 17:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

ありがとー

心配してくれて♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュ

2008/10/23 (Thu) 17:01 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title

ぺぺちゃん

シェルちゃんのボーイフレンドだね

わんこは、甘ったれのヤキモチ焼きだから

ぺぺちゃん

自分のお母さんが

シェルちゃんを触るのが気に入らなかったのかな?

『躾』がちゃんと

出来たわんこは

どこに連れて行っても恥ずかしくないよ

これからも、二人三脚(?)で

勉強してね

2008/10/23 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

あ~~書き方が悪かった

シェルが向きを変えて触らせないの

ヒョイと体をよけるのよ

2008/10/23 (Thu) 22:02 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

可愛いー

シェルちゃんといるとぺぺちゃんが余計に小さく見えるような…

気に入ってもらったんだ嬉しいよねこたつ虫は人間よか動物に好かれるほうが嬉しかったりするダハ

お義父さん具合悪かったのとりあえず落ち着いたんなら良かったけど…まだ心配だろうねひろみんサンもお義父さんも早く良くなりますように

2008/10/23 (Thu) 23:36 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

ペペちゃんはシェルの4分の1

動物は正直だから、本当に気に入られたんだ~ってうれしかったよ

2008/10/24 (Fri) 08:58 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

シェルちゃん良かったね~

お友達が増えて

うちのせりは誰にでも威嚇するので友達少ないよ

2008/10/25 (Sat) 08:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

せりちゃん威嚇するの

シェルティーが威嚇するのを見たことない

シェルはほとんどの子に威嚇されて、早足で逃げています

2008/10/25 (Sat) 10:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts