ジッと我慢の子

お父さんは、最初のころおもしろがってこっそり何でもあげていた模様



最近は私の監視の目が厳しいのであげられなくなった





そしてシェルは、お父さんが食べてるときは、もらえるものだと思ってべったりくっついて離れなかったので、お父さんがを食べるときは、必ずサークル行きになっていた



それからしばらくすると、お父さんがを食べ出し、シェルがそばに行くと、私が「シェル」と名前を呼んだだけで、スススッと離れるようになってきた



そばに行こうかな~・・・とそぉっと近づいている最中に私と目が会うと都合悪そうにピタッと止まり困った顔する



サークルに入れられるのが嫌だから学習したのだ





今は遠くから物欲しそうに見ているだけ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!





お父さんが食べ終わり、席を立つのを待って椅子の下を確認しに行くのだ。



何か落ちてないか探している



そうやんな~~必ずお父さん何かこぼしてるよね





しかしこの背中の毛ぇ

濡らしてブラッシングしたらまっすぐになるのに、乾くとクルックル



これって・・・毛質が変わっちゃったってこと



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

あはははははは~

とにかく我慢ですね~ なんでもあげてはいけませーん

2008/10/25 (Sat) 12:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

そうやん(*´・д・)(・д・`*)ネー

長生きしてほしいなら、何でもあげたら×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

2008/10/25 (Sat) 13:19 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うちの子達も私が食べ終わったら野良犬に変身します

卑しい

ちゃんとあげてるのに

背中のくせ毛

うちのせりもあります

のびてきたらくりんてなるんかなぁ

2008/10/25 (Sat) 13:26 | URL | 編集 | 返信
まい #79D/WHSg

No title

なんでやろなーともくんも、おっさんも、よーこぼすねん

ほんま口が裂けてるんか思うで

いっつも掃除大変や

ともくん、姐さんのおうちで食べた時、めちゃ頑張って

こぼさんようにはしてたみたいやけど

らって、しきりに「ともくんこぼしたら、すぐゆーて!シェル掴まえとくから!!」てゆわれたら、「こぼしたらあかんねんや」って思ってたかも




2008/10/25 (Sat) 13:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

やっぱりか~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン

せりちゃんもくせ毛あるの

短いとくせ毛が出てくるのかな~

2008/10/25 (Sat) 13:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

そういえば、ともくんこぼさんように食べてたな

すっごい緊張して食べたんやろか



おだやかなシェルも、食べ物前にすると人(犬)変わるからな

2008/10/25 (Sat) 13:36 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

髪質が変わっちゃったのかもしれませんね

シェルちゃん、あんまり食べ過ぎると大変ですよ

2008/10/25 (Sat) 13:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

かもね~~

伸びたら重みで直ってくるのかな~

伸びてもハネてたら、ちょっとお笑いだよね

2008/10/25 (Sat) 14:12 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title



毛質が、変わる程、

短くは、していないんじゃないかな

もう少し待ってみたら

ご飯の後は、どこも同じだね

うちも必ずテーブルの下をチェック

する

2008/10/25 (Sat) 20:25 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

学習したねぇ~



これもみんな、シェルちゃんのためなんだから、我慢がまん♪

2008/10/25 (Sat) 20:32 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

待ってみたら・・・っていうか、待たないとしょうがないんだけど

けっこう短くてチクチクしてたよ

2008/10/25 (Sat) 21:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

学習しなきゃね

でも私が仕事で居ないとき何かあげてるかも

2008/10/25 (Sat) 21:20 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

ひゃひゃひゃ

パパさん待ちのシェルちゃんしっかり見てる

ひろみんサンの顔色見てわかるんだから賢いなぁ

偉いぞ

2008/10/26 (Sun) 00:00 | URL | 編集 | 返信
ネオママ #79D/WHSg

No title

あはは・・・。

シェルちゃん、ジッと我慢の子なんですね♪

ネオたんは、ご飯の時に横にいて

ネオパパがわざとテーブルの上に何か落としたら

テーブルの下に何か落ちたんじゃないかと思うらしく

一生懸命探すんですよ!(笑)


2008/10/26 (Sun) 00:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

お母ちゃん怖いからね

みんな甘いからね

だれかがビシッと締めないと

2008/10/26 (Sun) 00:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

わかるわかる

おやつを空中に投げて、うまくキャッチして食べたのに私が地面見てたら、落ちてると思って探すし、遠くに投げるふりしたら走って探しに行くミ(ノ_ _)ノ=3コケッ

卑しいだけ

2008/10/26 (Sun) 00:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts