今日も甥っ子と

今日もおじいちゃんの病院に行くのにシェルも連れて行って、病院に行く前に甥っ子と一緒に遊ばせたのです。



遊ばせた・・・ってここかよ



ここは、すぐ近くにある谷中墓地です。

広くて迷子になりました





そのあと、帰り道にあった公園に寄りました。



そこで同じぐらいに来たがいました。

そのにオシッコを掛けられてしまいました



砂場が一段低くなっていて、砂場へ向かってがオシッコをしているとき、シェルは砂場の中で、の近くで(  ̄_ ̄)ボーとしていた





と思ってシェルを触ってみると頭が濡れていた( ̄□ ̄;)!!



頭にオシッコかぶってしまったのだ



水道のところへ連れて行き、頭を洗って帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ



思い出したことを一つ

谷中墓地を出て歩いていると
日傘を差したご婦人が

あら、かわいい~
とシェルをなでなでしてきたのです。

シェルティー好きのよ
うちにもシェルティーが14年いたの」と寂しそうに

シェルは男の人にはシッポ振って自分から寄っていったりするけど、そのご婦人にはピトッと膝のあたりに体を横向けにくっついてなでられていた。

めずらしい~~女の人にそうやって寄り添うの

ご婦人は、満足そうに帰っていった。

シェルは何か感じるものがあったのだろうか

(オシッコはその後だから(≧m≦)ぷっ!)

Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん…

今日は不運でしたね

2008/11/01 (Sat) 21:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

(_ _;)。。。シュン

オシッコかけられるなんて..............( _ _)σ イジイジ

2008/11/01 (Sat) 21:40 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title

コメントになりません

相手方の飼い主サンは何をしていたの

それとも

ノーリードだったのかな

2008/11/01 (Sat) 22:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

ノーリードだった

あのは至る所にオシッコひっかけてた

2008/11/01 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

結構おしっこしてる子の後ろから匂いをかごうって作戦を立ててる我が家のと

いつも『あ~おしっこかかるぞ』ってリードを引かないといかん

2008/11/02 (Sun) 11:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

そっか

そういう作戦もあるのね

シェルは単にボーっとしてただけのようです

2008/11/02 (Sun) 12:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts