いっぱい歩いたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は午前中から歩け歩け運動しました。



というのはウソですが、歩きました~



5.5キロ弱、シェルとブラブラ。

それだけじゃなく、後半は買い物をして重い荷物を抱えながら



肩は痛い、腕も痛い・・・

ちょっとは考えて買えばいいのに、頑張れば持って帰れるとか思って無理してしまいました。



まずシェルの病院へ。

こないだ知らないのオシッコを頭にかぶってしまってから耳のあたりを掻くので、耳にオシッコ入ったかなと思って。それと爪切りもついでにしてもらおうと。



耳は異常なしでした。

においが嫌だったのかもしれませんよと言われた。



爪切りしてもらってる間ピーピー鼻を鳴らしてました

「もうちょっとよ~」「怖くないよ~」っていう声が聞こえてました



そこからちょっと遠回りして帰ったらスーパーがあったのでお買い物

100均もあったのでついつい買いすぎ~



そのスーパーの前には飼いさんなら誰でも知っている「こんぱまる」が



でもシャッターが半分閉まってる(・・*)(*・・)キョロキョロ

開いてるところから覗いていた

ふと入り口に書いてある営業時間を見ると13:00~だった

そのとき12:00(≧▼≦;)アチャ



と思って帰ろうと思ったら、お店の中から人が出てきた。

「ご飯とか、お急ぎでしたらどうぞ」と言われ、ラウディとトップオーガニックのペレットのでかいやつを購入(これが超重たかった)



そしていっぱい荷物を抱え、フラフラ帰ってきた~





行きはよいよい帰りはこわい~って感じでしたね、今日は



行く途中に影がトトロだと思いながら写真を撮ってみた。





Comment

くら猫 #79D/WHSg

No title

おつかれさま~

充実した

お出かけ

でしたね

こんぱまる

のぞいて

みたいよぉ~

(ノ><)ノ

とりさん

いっぱい

いるんですよね。

ととろ

そっくり(^^)



肺炎

しんどかった

でしょ…

大変でしたね。

私も

肺炎を

疑ってたけど

レントゲン大丈夫

だったみたいで

結局

なんだか

わかんない(゚ω゚?)

喉は痛かったので

確実に

炎症してたけどね。

日々まったり

マイペースで

無理しないように

しないと

いけないね。

2008/11/06 (Thu) 15:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

くら猫さんも肺炎じゃないかと思ってたんだけど違ったんだね~



こんぱまるね、いろんなさん居るよ

でも今日は開店前だったから見て回れなかった~

本当はグッズも買いたかったんだけどなぁぁぁ

2008/11/06 (Thu) 16:05 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

こんぱまる!!



そうそう、いつの間にか横浜店ができてたんだよねぇ~

病院の帰りにいつか寄ろうとは思うけど、病院終わるの、

11時前だから開店までかなり時間をつぶさないといけないから、いつも断念・・・



今度いってみよぉ~

2008/11/06 (Thu) 16:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

じゃ、今度行くとき開店までどこかで時間つぶそう

2008/11/06 (Thu) 16:58 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title

随分歩いたね

今日は、暖かくて

いいお天気だったから



歩くのには丁度良かったけど…

腰は大丈夫

トトロ

確かに似てる

2008/11/06 (Thu) 17:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

今日は汗かいた~~~

めちゃめちゃ暑かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・



腰は100%回復( ̄^ ̄)

2008/11/06 (Thu) 17:16 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

お疲れさまでした

重い荷物を持ってのお散歩は大変

今日はしっかりカラダを休めて下さいね

2008/11/06 (Thu) 19:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

重い荷物持って歩くと倍疲れるもんね

2008/11/06 (Thu) 19:49 | URL | 編集 | 返信
くろいうさぎ #79D/WHSg

No title

お疲れ様でした

一人なら絶対に歩かない距離もワンとなら歩いてみるかってつい思っちゃうんですよね

私も気がついたら1時間も歩いてたりして

ワンも私もヘトヘトになってたりしてます

痩せてくれれば言うことないんだけど

空気の美味しいこと

ご飯の倍美味しいこと

困ったもんです

2008/11/06 (Thu) 20:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くろうさちゃん

一人なら絶対歩かないよ。

か・・・

いや、その前にそんなところ行かないわ

電車に乗ってでも歩く距離の少ないところを選ぶわ

2008/11/06 (Thu) 20:25 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

ほんとだ

ととろだ

シェルちゃん異常なくて良かった

しかし歩いたねーお疲れさま

こんぱまる行った事ないから羨ましいー

2008/11/07 (Fri) 01:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

こんぱまるは上野店にも2回ぐらい行ったかな。

どっちもわかりにくいところにあるわ~

上野店なんて地図見ながら歩いてるのに見つからなくて3周ぐらいグルグル回ったあげくラルちゃんに「電話番号調べて~」って電話したことあるよ

2008/11/07 (Fri) 09:50 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

5キロはすごい

それも荷物持って

確かに安いとついつい買ってしまいますよね

私も今車がなくて原付で買い物ですが長いものはメットインに入らずってなりましたシェルちゃんはラッキー

2008/11/07 (Fri) 20:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

昨日はついつい遠回りしすぎ&荷物持ちすぎ

そのせいで今日は1.5キロぐらいしか歩きませんでした(#/__)/ドテ

2008/11/07 (Fri) 22:08 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

トップオーガニックペレットが固くてパッキーン!と

した感じになったと思われませんか?

オリビンに不評なんですが大きいの買ったのに

困ってます

2008/11/08 (Sat) 02:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

あ、そうなの

前にトップオーガニックがなくなってからズプリームに変えてたんだけど、ほとんど水に浮いて食べてないんだよね~

だからまたトップオーガニックに変えようと思ってまだ開けてないんだ。

2008/11/08 (Sat) 11:11 | URL | 編集 | 返信
miximixi #79D/WHSg

No title

です。年中ロムばかり失礼します。

おひさしぶりぶりにかきこします。



彼と別れてもう東神奈川住人じゃなくなってしまった私の唯一の心残りが「こんぱまる」大口店!!!!



あぁ、別れていなければ、散歩コースにインコキャバクラに行けたのに。。。って。

出来る前までの鳥キャバは、もっぱら「さかたのたね」でしたけれど・・・。

やっぱり、王道のこんぱまるにはかなわないですもんねー。

2008/11/10 (Mon) 00:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★miximixiさん

そっか

もう東神奈川に住んでないのか

さかたのたねってが居るの

行ったことない・・・っていうか、東神奈川にあるのも知らない

大口ってちょっと距離があるからめったに行かないから知らなかったよ

2008/11/10 (Mon) 10:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts