体重測定

最近、どうしたのかみんなエサが足りない・・・( ̄  ̄;) うーん



毎日計って同じだけあげてるのにおかしいな・・・

だから多目に入れてもやっぱりすぐ空っぽ





どうやらほとんどこぼしているか

水に入れてしまっているようです。

というのを体重を測ってみてわかりました。





体重測定の結果は



クピ78g



チェリー47g



チュンたん48g



ピーチ52g



ミント68g



ミルク52g



プリン68g



シェル11.6kg




ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーびっくりです

みんな少ないよ(シェル以外

別にダイエットしているわけでもないのに



特にピーチとミルクが同じだなんて

しかもコザクラサイズになっちゃってるやん( ̄□ ̄;)!!



ミントとプリンも同じ体重にもびっくりしたけど、70を切ってるよ( ̄□ ̄;)!!





どうしたんだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あかんやん



何か対策を練らねば・・・





一見太く見えるんですが>ミルクぽん



Comment

もも #79D/WHSg

No title

はじめまして

コザクラインコを飼っています。

7羽も鳥さんがいるんですね綺麗でうらやましいです

またおじゃまします

2008/11/17 (Mon) 16:39 | URL | 編集 | 返信
まい #79D/WHSg

No title

グラムを足しても1Kならん?

ほっそいなーええなーええなー(うらやましい体重や・・・)

2008/11/17 (Mon) 17:24 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

最近体重計ってない

こないだ

こんぱで

ズプリームのナチュラルペレットのお試しサイズがあったから買ってきてあげたんだ

食べたんだけど

ケィティよりデカいからカジリ飛ばす

最近家の子たちも食べる量が増えてる(飛ばしてるのもあるけど)

今 まだ換羽中で冬に向けて食いダメしてんのか

と思われる

2008/11/17 (Mon) 17:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

いらっしゃーい

コザクラ一家が居るんですね~

フォーちゃんに惚れました

うちは種類はバラバラですが、ビセイが幅聞かせてます

2008/11/17 (Mon) 18:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

全員足してもシェルに簡単に踏みつぶされそうな体重だけど、シェルはたちの強さにはタジタジ

2008/11/17 (Mon) 18:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

どうしてもズプリームがだめだった

堅いかもね。

飛ばしちゃうか、食べようと水につけて食べられなくなる

ズプリームにして体重減ったようにも思う

2008/11/17 (Mon) 18:13 | URL | 編集 | 返信
まい #79D/WHSg

No title

そーなんや

ところで、またまたお家入れなくなってもた

なーんでー??カギでもかかってるんか

あーけーてー

2008/11/18 (Tue) 11:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

サーバが落ちてるみたいや(-"-;A ...アセアセ

鍵は私にも開けられへん

2008/11/18 (Tue) 11:58 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title



ほんとだー

体重は減ってるけど見た目とか元気とかには問題なんでしょ?

2008/11/19 (Wed) 11:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

いつもと変わらず元気モリモリ

ただ、食べ方が雑

2008/11/19 (Wed) 14:53 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

そういう事ね

体重が減るってきくと、ついついドキドキしちゃうんだよね

2008/11/19 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

しかし全員が減っているのはズプリームかもしれん・・・

あれはみんなうまく食べれなかったみたいや

2008/11/19 (Wed) 21:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts