テーブルど~ん

今まで使っていたテーブルは、多分25年以上経っていたと思う。



結婚の時に伸び縮みするテーブルを買ったんだけど、実家の大きなテーブルと取り替えてと言われて交換したのだ



だからはっきり何年かわからないけど相当使い込んだよ





何年か前から椅子にガタが来ていた。

木工ボンドで補修してたけど、このたび思い切って買い替えと相成りました~



また折りたたみ式のテーブルです



これ

昨日3時半に届いたの。

組み立てなきゃいけないわけ

5時前には仕事行かなきゃ

必死でテーブル、椅子、ベンチを組み立てたら4時半



急いで着替えて家を飛び出した



椅子にゆっくり座ってみたのは今日になってからでした





手のひら筋肉痛なんですが



Comment

まい #79D/WHSg

No title

うちのもこの折りたたみテーブルやで

よー似てるわ

因みに、買ったのは浦安に一人暮らし始めたとき

お子がデカクなるとシールだらけになってもた

ちなみに、イスもよー似てる

イスんとこの背もたれのクイっと曲がってるとこが服ひっかかって、なんか使いにくいねん

このイスはどない?


2008/11/22 (Sat) 10:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

まだわからん

でも椅子が回るから楽やわ

2008/11/22 (Sat) 15:28 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

お疲れさまです

でも、立派に出来上がりましたね

今日からおなテーブルでお食事ですね

2008/11/22 (Sat) 15:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

実際に食事してみないと使い勝手はわからないですよね

今日が楽しみですが、前より椅子が低いみたい。

2008/11/22 (Sat) 16:43 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お疲れさま~。

おニュー折りたたみ式は便利で良いね

ちょうど畳んである場所でシェルちゃん寝てるし

2008/11/22 (Sat) 21:14 | URL | 編集 | 返信
miximixi #79D/WHSg

No title

あっ!

ニトリ?

2008/11/22 (Sat) 21:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

折りたたみはやっぱり便利だね~



シェルに気付いてくれた

2008/11/22 (Sat) 22:04 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★miximixiさん

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

ヤフオクだわ~~~

2008/11/22 (Sat) 22:05 | URL | 編集 | 返信
ごんぞー #79D/WHSg

No title

砂時計、でやってたんだ知らなかった

2008/11/22 (Sat) 23:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ごんぞー

やってたよ~

いつだったかなぁ

去年かな

2008/11/23 (Sun) 09:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts