

山下公園へ

今、大阪の母が来ているんです。



昨日とおとといは、エステとか車の車検とかおじいちゃんの病院とかそれぞれ忙しかったからシェルとあまり遊べませんでした。



なので今日はばーちゃんとダンナと私とシェルと、朝早くから山下公園へ行ってきました。





早く行かないと午後から雨って言ってたし



午前中はとってもいい天気でした

でも寒くて風が冷たくて耳が痛かった☆⌒(*▽×)いてっ



山下公園には豪華客船が泊まっていました。





反対側を見ると、みなとみらいがきれいな青空に映えていました。





連休の最終日、シェルも満足のお散歩ができました。

Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、良かったね

今日は、夜は雨みたいですね

2008/11/24 (Mon) 13:38 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

良かったですね~大阪は今、大雨です

2008/11/24 (Mon) 13:39 | URL | 編集 | 返信
ぽんた #79D/WHSg

No title

ご無沙汰しております。

うちのちゃっぴーも午後から雨予報だったので

雨が降らないうちに。と近くの公園まで散歩に行きました。

11時過ぎたあたりから曇ってきて、今は見事に雨。

朝はお日様も出ていて、晴れていたのに。



シェルちゃん、山下公園に行ってきたんですね。

山下公園には3回ぐらい行きました。

すごく広いですよね~。

2008/11/24 (Mon) 15:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

もう降ってますね

しかも寒いわ{{ (>_<) }}

2008/11/24 (Mon) 16:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

大阪は朝から雨なんだよね

寒いね~

2008/11/24 (Mon) 16:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ぽんたさん

私もすっかりご無沙汰しちゃってます~

がいると天気予報が重要ですね

山下公園広いね~

2008/11/24 (Mon) 16:04 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title

今晩は

『豪華客船』を

バックに

シェルちゃん

オッシャレ~(≧▽≦)

なんか

忙しそうだね

体に気をつけてね

明日も雨降りみたいだね……

朝の散歩が無くて

ラッキー

だけど……

嫌になるね

2008/11/24 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

「生えて」と「映えて」を間違っていることに今気付いた

豪華客船乗ってみたいね~

さっきまで仕事でしたが結構降ってるわ┐(´ー`)┌

2008/11/24 (Mon) 22:35 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title

いい環境ですね

こちらはさびれた地域



私は新婚ではありません12年目です。先日嫁入り道具のドライヤーが壊れたことを記事にして、昨日はその続きでした。紛らわしくてすみません

2008/11/25 (Tue) 10:08 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

私も前にせりと初めて山下公園に行きました

もっと大きいかと思ってましたが港の公園って感じで横長でしたね~

シェルちゃんラッキー

2008/11/25 (Tue) 11:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

あ、そうなんだ

勘違いしてスンマソ

2008/11/25 (Tue) 13:06 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

港だから横長やね~

海風が冷たくてさっぶいの

2008/11/25 (Tue) 13:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

