フリースの毛布

用のフリースの小さい毛布というかマット。



歩いているときにパサッと背中にかけたら、気に入ったのかそのままずっとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







振り落とすこともなく、そのままサークルに入って寝ました



朝まで掛かってるかな~と思ったけど、んなわけないね

ちゃんと蹴飛ばして隅っこに固まってありました


スポンサーサイト

Comment

メグママ #79D/WHSg

No title

フフッ、みんな同じ事するんだー(笑)

メグの時よくやりましたよ!

なんせデカイから安定していて結構乗せて歩いていました!

笑えたなー

2008/11/26 (Wed) 11:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★メグママ

やっぱりやるんですね~

なんで気にならないのか不思議

メグちゃんは大きかったから何乗っけても安定してそう

2008/11/26 (Wed) 12:16 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

我が家もたまに乗っけてみたりしますよ

2008/11/26 (Wed) 14:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

乗っけても嫌がらないのね

2008/11/26 (Wed) 16:26 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

小梅もやるよ~

パパが脱いだYシャツとかTシャツとかね

引きずって歩く姿可愛いよね。

ハウスまで入っちゃうなんて可愛いな~

2008/11/26 (Wed) 22:40 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

ギャハハ

シェルちゃんどんだけマイペースなんだよ

フツー気になるもんじゃない?そのままでウロウロって…ウケる~

2008/11/26 (Wed) 23:19 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うちは何か上にかけられたり服を着せられたりするのは大嫌いみたいです

が...ふかふかふわふわのものの上に寝るのが大好きです

2008/11/26 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

こないだお父さんが脱いだシャツを掛けられてたから着せてあげた

だんだん後ろ足がシャツに入っていって歩けなくなってんの

2008/11/27 (Thu) 00:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

今日も掛けたまま寝床に入っていきましたわ

2008/11/27 (Thu) 00:03 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

服嫌いなんだ

シェルは全然平気みたい

2008/11/27 (Thu) 00:06 | URL | 編集 | 返信
キキ #79D/WHSg

No title

ご無沙汰しています。ワンちゃんも加わって楽しそうですね。



ひろみさんに教えていただきたいことがあって書き込みしています。

小鳥の病院へ行くのですが、大口駅から徒歩で行けるかご存知ですか? 行けるとしたら、何分ぐらいかかるでしょうか?

東海道線では通っているのですが、今回は予約時刻が早くて新幹線なので新横浜乗換えなのです。

新横浜と子安は、近いけど不便ですねぇ・・・。

ひろみさん宅がうらやましいです。



久しぶりの書き込みがこんなことでごめんなさい!

2008/11/27 (Thu) 11:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★キキさん

あれ

キキさん新幹線て、そんなに遠くでしたっけ

大口から小鳥の病院は歩けますよ

私の散歩コースにも入っていますが、何分かなあ・・・

15分で行けるか行けないか・・・

いつも計ってないので

出先なのでまた調べてみますね

2008/11/27 (Thu) 15:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★再度キキさん

距離は1.5キロでした。

歩ける距離でしょ

2008/11/27 (Thu) 16:54 | URL | 編集 | 返信
キキ #79D/WHSg

No title

ひろみさん、どうもありがとうございました!

1.5キロ・・・一人なら問題なく歩く距離ですが、キャリー2個抱えて、しかも私は方向音痴なんですよ・・・。

京急子安駅近くのJRの線路は、地下道で反対側まで通れるのですか?



ウチはJRだと三島駅です。(そこからローカル線で終点まで行って、更に車で20分・・・田舎の山の中なんです。)

新幹線の「のぞみが便利になった(JR曰く)」おかげで、静岡県内は「こだま」しか停車しなくなって、しかも1時間に2本ぐらいで、料金が高い割には不便なので、安い東海道線で時間を掛けて通っていました。

実家は京急梅屋敷駅から徒歩15分なのに・・・。



話は変わりますが、「私は貝になりたい」とは、そういう意味だったのですね。

貝=口がない=しゃべりたくない、と言うようなことかと思っていました。

2008/11/27 (Thu) 21:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★キキさん

そっか。キャリー2つ抱えてはしんどいかも

方向音痴はきっと私のほうが勝つと思うわ

地下道は反対側へ行けますよ。

実家は京急なんだ前日に実家に泊まるとか



「私は貝になりたい」って、私も一切何も喋りたくないって意味かと思ってました

2008/11/27 (Thu) 21:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts