おかげさまでm( __ __ )m

おかげさまで、このブログじゃなく

ホームページのカウンターが



190000



を突破いたしました





190000番目を踏んでいただいたのは「かずママ」で~す



いつもHPを訪れていただき皆様に感謝します。



そしてこのブログも330000を超えました。





そしてそして、HPのほうは12/9で丸10年です



途中まではカウンターも順調な伸びを示していましたが

mixiができて以来、すっかり伸び悩んで、

私も少々放置気味な部分もありました



でもこうやって続けていけるのは皆様のおかげです。



でHPをごらんいただける方は、メニューのキリ番が書いてあるところ(上の画像と同じところ)をクリックしてみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪



お越しをお待ちしておりますm( __ __ )m



Comment

もも #79D/WHSg

No title



おめでとうございます!すご~い…

私もガンバろ

2008/11/29 (Sat) 17:42 | URL | 編集 | 返信
ここポン #79D/WHSg

No title

おめでとうございます。あたしは何番目だろうか…子犬とオカメインコを飼ってるので題名見てソッコー開いちゃいましたぁぁ

2008/11/29 (Sat) 17:55 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

HPを10年もやってるからね(6 ̄  ̄)ポリポリ

ブログもまだまだ頑張りますよ

2008/11/29 (Sat) 18:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ここポンさん

いらっしゃいませ~~~

と仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

オカメちゃんかわいいんですよね~

私、オカメ大好きです

2008/11/29 (Sat) 18:51 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

おめでとうございます

素晴らしい

頑張って下さいね~

2008/11/29 (Sat) 21:02 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

何はともあれ、おめでとうございます

やはり継続こそ力なりってことなんですよね

2008/11/29 (Sat) 21:43 | URL | 編集 | 返信
ナコ&花のママ #79D/WHSg

No title

おめでとうございます

ちょっと、ご無沙汰気味ですが…

年末は、やはり忙しいです

2008/11/29 (Sat) 23:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

まだまだ続くよどこまでも

2008/11/29 (Sat) 23:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

継続することって難しいよね。

この10年、たくさんのネッ友がいなくなってしまいました。

2008/11/29 (Sat) 23:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ナコ花ママ

私は、これから忙しくなりそうです

2008/11/29 (Sat) 23:53 | URL | 編集 | 返信
ごんぞー #79D/WHSg

No title

アクセス数もすごいけど、ひろみんHPもやってたんだ しかも10年前から

auのブログ、mixi、それとHPとすごいなあ

にはとても無理です

継続は力なりですな

おめでとう

2008/11/30 (Sun) 00:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ごんぞー

そうなのよね~

10年もやってるんだけど、すっかりトップページの更新もしなくなっちゃって

でも辞めないけどね

2008/11/30 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

すごい

HPは管理が大変ですよね~

これからも頑張って下さい

2008/11/30 (Sun) 11:06 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

HPの管理は、迷惑カキコの防止管理だけはちょくちょくしてますね~

それも放置すると乗っ取られて大変や~

2008/11/30 (Sun) 13:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts