ラルちゃんが遊びに

今日は、ラルちゃんが小鳥の病院の日だったので、その帰りに遊びにきました。



本当はゆっくりしていってほしかったんだけど、

これから私たちがおじいちゃんの病院へ行かなきゃいけないので、ちょっとしか時間がなくてごめんよ



今日の病院は「さくら様」と「おちび」でした。

シェルはちっちゃいお友達に大興奮(写ってないけど



チュンたんはさくら様に興味津々です

さくら様の前に仁王立ち



ヾ(ーー )ォィ あんたにはチェリー様がいるでしょ



クピ姉、チュンたん、おちび、さくら様がラルちゃんの肩に勢揃い。

本当はこの下にシェルが上を見上げていたが入らなかった


スポンサーサイト

Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

おじゃましましたぁ~♪



シェルちゃんにとっては、日ごろ嗅いでいるにほいとは違うブルボン臭を味わっていただけて、何より(;^_^A あせあせ



久し振りに、くぴ姉さんをほじほじすることができて、

満足・満足♪

2008/11/30 (Sun) 18:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

ごめんね~ゆっくりできなくて

あの時間ならお昼でも~ってなるとこやったのにね

2008/11/30 (Sun) 19:16 | URL | 編集 | 返信
キキ #79D/WHSg

No title

土曜日に小鳥の病院へ行ってきましたが、弱気になって大口駅から歩くのはやめちゃいました。

大口駅から東神奈川へ行く電車の中で、子安の踏切が見えて、思わず「下ろして~」と言いたくなりました。

次回、チャンスがあったら挑戦してみます。

ありがとうございました!



日曜日だったら、らるざさんに会えたかもしれなかったんですね。

でも、らるざさんの本名を知らないから・・・。

2008/12/01 (Mon) 09:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★キキさん

土曜日だったんですか

時間によっては案内できたかもしれなかったのにスミマセン

日曜日の午前中ならラルちゃんと一緒になっていましたね。

名前知らなくても連れてる子でわかったかもよ

2008/12/01 (Mon) 10:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts