黙々とエクセル

一昨日、ある人から



1年ぐらいにそこの会社で使う請求書みたいな用紙に印字するためのエクセルをつくったのです。



顧客検索とか関数とかシートの保護とか、いろいろ悩んで完成



しばらくは手直しの必要があるかもしれないと思ってたけど、1年経ってすっかり忘れていた。





そしたら、元の用紙のほうが様式が変わったとかで、エクセルのほうも変えてほしいって



やり方覚えてるかなぁぁぁぁぁ



おとといと昨日は時間がなくて手つかず。





今朝、やっとやり始めた。



・・・( ̄  ̄;) うーん

ここってどうやってつくったんやったかな

そうか思い出した~



だんだん楽しくなってきた





こうやって黙々とに向かっての作業って好きだわぁ~







私は、ことし年賀状を出せないのでじっくり向かい合える。

しばらく家に居る間はエクセルと格闘してみよう



Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

エクセルと格闘(?)ですか

やりすぎて目が疲れないようにして下さいね

2008/12/24 (Wed) 13:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

たまにはエクセルと格闘して頭を使わないとボケてしまう

2008/12/24 (Wed) 15:28 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

パソコン使い方わかりません(泣)


2008/12/24 (Wed) 20:35 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

パソコン使い方わかりません(泣)


2008/12/24 (Wed) 20:35 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

そのエクセルはもしや・・・



わたしもちょびっと協力したやつかな???



んで、無事にできましたか???

2008/12/24 (Wed) 20:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

はより楽しいよ~

2008/12/24 (Wed) 21:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

そうだよ~それそれ

今回は修正だから大丈夫そうよ

2008/12/24 (Wed) 21:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts