遊び疲れ

今日から皆さん、仕事始めですね。

私も今日からです。

年末年始はずっと休ませていただきました。



シェルは、うちで迎えた初めてのお正月。

年末からお客さんは来るわ、駅伝の応援に沿道に出るわ、大好きなお父さんはずっと居て興奮状態だわ、お姉ちゃん達もとっかえひっかえ居るわで、そらもう大変



みんなに遊んでもらって甘え放題。



落ち着くヒマがないぐらい、ずっと大興奮でした。





そしてお姉ちゃん達もお父さんもお仕事や学校に行き、

おばあちゃんは病院へ行き、

いつものお母さんと2人だけになりました





掃除も洗濯も終わり、を入れてを食べてを見ていると





昼寝でもするわと気持ちよさそうに寝てしまいました





Comment

もも #79D/WHSg

No title

楽しい夢でも見ているかな

しかし…ちょっかい出したくなるような無防備な姿

2009/01/05 (Mon) 11:10 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

たしかに、お正月は慌ただしいですものね

何はともあれ、シェルちゃんお疲れさまでした

2009/01/05 (Mon) 14:36 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

そうそう

こういう無防備な姿はちょっかい出したくなるよ~

2009/01/05 (Mon) 16:07 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

お正月はのんびり昼寝もしてられないぐらいウロウロバタバタしてたからな~

2009/01/05 (Mon) 16:09 | URL | 編集 | 返信
aozola #79D/WHSg

No title

お正月は何かと忙しいですもんね~

気持ちが高揚するせいか、後でドッときますよね

人だけじゃないみたいですね

2009/01/06 (Tue) 12:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★aozolaさん

昨日の昼寝は爆睡してました

2009/01/06 (Tue) 14:48 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

今年もよろしくお願いします

うちも正月明けというか...大阪の家でも爆睡してました

いつもより遊ぶ量がアップし人もいっぱいで疲れたみたい

シェルちゃんと一緒です

2009/01/06 (Tue) 15:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ことしもよろしくお願いします。

やっぱり人が多いと疲れるもんね~

みんな同じだね

2009/01/06 (Tue) 19:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts