迷惑な(-o-;)

それは突然やってくる



1台しか通れない線路裏の道。



シェルと歩いていると猛スピードでやってくるヤツ・・・

それはポメラニアン。



その後ろからでトロトロ走るじいさん





シェルがうちに来る前に一度聞いたことがある。

年取ってのスピードについていけないからなんだと。







にはリードが付いていない

せめてリードぐらいつけろよ~~~(T_T)



が見えた途端シェルはフリーズ



はシェルを見つけるとますますスピードを上げて吠えたてながら突進してくる。



あっという間に目の前に来てシェルを吠えながら追いかけ回す



シェルは逃げ回るからリードが巻き付いて私もグルグル



やめて~~~







そのうちに郵便配達のバイクが来たのでシェルを脇に寄せた。



でもそのはど真ん中でまだバイクやシェルに吠えてバタバタしている



が「おすわり」とチャリの上から言うとはど真ん中でチョコンと座る。





(^_^;)\(・_・) オイオイ

それじゃバイク通れんやろ



なのに「行って」とバイクに



むちゃくちゃ言うわ





バイクの兄ちゃんは迷惑そうに端っこを両足ついてソロソロ行った。





その隙にシェルと逃げた..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





あのじいさんと迷惑

今まで3回ぐらい出会って、いつも同じパターン







じいさんやめてくれ



Comment

あんず #79D/WHSg

No title

迷惑だね

それが迷惑だって学習して欲しいね

ちなみにのワンコへたれだから他所のワンコに遭遇すると逃げる

2009/01/30 (Fri) 11:30 | URL | 編集 | 返信
あつこ #79D/WHSg

No title

こんにちわ

応援ありがとございます

あと1時間頑張ってきます!

じいさん止めて欲しいですね

2009/01/30 (Fri) 12:29 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

そりゃ迷惑だよ

ってか

リードなしの散歩がありえない

保健所とかに

言って注意してくんないのかな

小さい子供や

お年寄りが吠えられて

びっくりして転倒する事だってあるかもしれないじゃんね

が嫌いな人にとってはが走ってくる事だけだって恐怖だと思う

2009/01/30 (Fri) 12:50 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

うわ ちょー迷惑な話ですね!

噛みつかれないからまだいいけど・・・

そのポメ、いつか轢かれそうな気がする・・・

犬は悪くないのにね~

2009/01/30 (Fri) 13:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんずさん

シェルがいないころに、まっしぐらに走ってきて飛び付いてきてメッチャかわいかったのよ

でもシェルが来ての生活やルールや性格がわかってくると超迷惑だわっ

2009/01/30 (Fri) 17:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あつこさん

お疲れ様でした

今日はゆっくり休んでね

2009/01/30 (Fri) 17:42 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

普通の道路だからね

可愛い顔して人懐っこいんだけど、嫌いと連れとには迷惑な話だ

2009/01/30 (Fri) 17:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

シェルがまだ居ない頃にとフレンドリーにしゃべっちゃったから言いにくくてな~

事故りそうだよね

2009/01/30 (Fri) 17:48 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title

迷惑なおじじですね

飼い主がしっかりしないと保健所行きのわんこが減らない

と思いました

2009/01/30 (Fri) 18:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

シェルはリードがついてるからじっと動けなくなってるけど、リード外れたらどこまでも走っていきそう

おそろしか~

2009/01/30 (Fri) 19:12 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

最低限のマナーだけは守ってもらいたいですよね

2009/01/30 (Fri) 20:07 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

そうなんですよ

誰もいない公園とはわけが違うんだから

2009/01/30 (Fri) 20:52 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

最近の若いもんわ...って言葉あるけど最近絶対高齢者の方がマナー悪いと思う

でもデカい声で電話するし

何人も並んでゆっくり道ふさいで歩くし

あかんわよ~

2009/01/30 (Fri) 21:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん



電車とかバスでも平気で着メロ鳴ってるし

普通に出るね

若いもんが遠慮しろとか言うこと聞け的な態度が見える人がおるで

2009/01/30 (Fri) 21:26 | URL | 編集 | 返信
ご隠居様♪ #79D/WHSg

No title

そんなのじゃワンコも可哀想(`へ´)

そのおじいさん ちゃんとワンコのこと考えてるんでしょうかね

万が一ひかれちゃったら …

しかも人んちの子追い回すって… 迷惑ですね

2009/01/31 (Sat) 00:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ご隠居様

困るよね

追いかけ回しても「やめなさい」とかは一切なしだよ

もじいさんも自分のことしか考えてない。

2009/01/31 (Sat) 09:23 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

お年寄りは「おらが道だべ!」

って感じだよね~。

昔、車に乗っている時 斜め横断のあぶないおばばがいたの。

しかたがないからスピードをゆっくりにしたら

そのおばばに睨みつけられた・・・

そうしたらそのおばばは



な~んと主人のおばさんだったの。

今は92歳で歩けなくなったから

施設に入っているよ。



わんちゃんとご主人様ってだんだん似てくるんだね。

2009/01/31 (Sat) 09:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

おばさんだったんだ

注意もしにくいね(T▽T)アハハ!



そうなんだよね。

自分はずっとこうやってきて事故もないから大丈夫だ。

放っとけって感じかな。

2009/01/31 (Sat) 10:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts