そうだ1年だ

さっき、を1年使ったから電池パックプレゼントしますっていうが来た。





そっか~

あれは1年前だったね~



この機種が出るとわかってから絶対これが欲しいって決めて、いつ発売かな~と1月31日に思っていたら、ここに来てくれている「うしやん」が2月1日発売らしいと教えてくれて、大慌てでAUショップに電話して予約してGETできたんですよね



AUショップには、その何日か前に行って「いつ発売ですか」って聞いたのに「まだ未定なんですよ」とか言われたのに秘密にしてたんやな





予約してなかったら2月1日にGETできなかったんですよ。



数に制限があったから。





今も全然飽きてません



調子もいいし





3年使うとまた電池パックくれるんだって。



3年はどうだろな~



Comment

もも #79D/WHSg

No title

へえ~

機種は何ですか?

私は去年の春モデルW61Hを8月に買いました。お気に入りです

2009/02/07 (Sat) 11:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

機種はW61CAだよ

W61Hも今ネットで見てみた。

これもおしゃれだね~

でも、いつもカメラ重視だから、この515万画素を選んだんだ~

2009/02/07 (Sat) 13:05 | URL | 編集 | 返信
あんず #79D/WHSg

No title

私も3年は微妙かもなぁ

その前に 私の落としたりで傷だらけな予感

2009/02/07 (Sat) 16:17 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

電池パックもらえるんですか

うちの近所も同じかしらん

2009/02/07 (Sat) 16:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

同じですよ

販売店のサービスじゃなくてauのサービスだから

2009/02/07 (Sat) 17:24 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

一年って早いですね~私もW61CAです(笑) バッテリー貰えるのはありがたいですね~

ひろみんに教えて良かった~嬉しいですね~(^_^)

2009/02/07 (Sat) 17:52 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

わたし、前の携帯4年半使ってましたよ

もう5年前のモデルのw



つい、数ヶ月前に買い換えました

・・・が最近、ある事情で豆乳をかぶってしまいました

でも、へっちゃらで元気な携帯ですv

どこもは3年使わないと電池パック無料でくれないらしいんですよ ケチですよね~

2009/02/07 (Sat) 18:22 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

私もこの前もらいました

一年です

二年使わないといけないんですよね~

自分の携帯の新機種出たらすぐ欲しくなる

我慢我慢

2009/02/07 (Sat) 19:26 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

あのときは本当にありがとう

いち早くGETできて、うしやんに感謝

送ってきたらすぐ取り替えたほうがいいのかな~

どうしようかな~・・・迷う

2009/02/07 (Sat) 20:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

そんなに長く使ったことない

すぐ新しいの欲しくなってしまう



豆乳かぶったぁ

でも今の私の機種は防水だから大丈夫だ(´▽`) ホッ

ドコモって3年使わないともらえないんや

2009/02/07 (Sat) 20:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

おんなじ~~

自分の新機種が出たら、気になって気になってしかたがない。

そしてどうしても欲しくなってくる

2009/02/07 (Sat) 20:23 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

微妙ですね~とにかく今のバッテリーなら大丈夫でしょう(笑)

夏まで使って替えてみたら?と思います!


2009/02/07 (Sat) 21:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

そうだね~

電池の減りが早いな~と思い始めたら変えようかな。

2009/02/07 (Sat) 22:26 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

それで良いと思います!

W61CAは防水性があってボタン操作は頑丈だし、故障は少ないと思いますよ~

2009/02/07 (Sat) 22:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

そう思う

まだ電池の減り早いと思わないしね

2009/02/08 (Sun) 00:08 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

えぇ

そんな来たことないぞ~

こたつ虫、この使いずらい~②と言い続けて一年四ヶ月過ぎた

そろそろ新しくしたいけどがビビると思うと億劫

2009/02/08 (Sun) 00:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

こたちゃんのは、料金体制が変わってからだった

フルサポートで買うと電池パックがプレゼントされるよ

2009/02/08 (Sun) 10:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんずさん

がずれちゃってごめんなさい

3年使わないうちに機種変しちゃいそうだよね

2009/02/08 (Sun) 10:45 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

そうかぁ~

こたつ虫の機種変は料金体制が変わる少し前だったよ

なるほどねぇ、そんなサービスがあったとはなかなかやるなぁ

こたつ虫は当分関係ないや

2009/02/09 (Mon) 00:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

変わる前か

1年経ってから自分で請求して電池パックをもらわなきゃいけないなら忘れるかもしれないけど、向こうからが来るから親切だね

2009/02/09 (Mon) 10:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts