・・・でも

いくら天気予報でマークがあっても横浜あたりでは降らん降らん┐(´ー`)┌と思っていた。



案の定、朝起きたら( ̄_ ̄|||) どよ~ん



あまりにも降らないとちょっとぐらい見たいのよね





10時頃になってになったよ



降った~~

大興奮





見ているうちに重たそうな湿気を含んだみぞれに近いから大きなぼたん雪に変わった





シェルをつれて外に行きたかった・・・







その時またもや1階に貼ってあったお知らせを見ていなかったために突然の断水だった



帰ってきても足が洗えないのだ



水をどこにも溜めていなかった( ̄□ ̄;)!!ショック





ということで眺めているだけのだった



そして断水が終わった頃に変わっていた

Comment

ネジバロ #79D/WHSg

No title

ありー

断水っていたいですよね><。

うちの方はめったに無いですが、子供の頃って

たまにあった気がします



トイレどーしよーとかって焦ってた記憶がw

2009/02/27 (Fri) 17:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

マンションだから年に1回か2回タンクの清掃があるんだよね。

エレベーターの中にも張り紙してほしいよ。

2009/02/27 (Fri) 17:23 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

来週も雪降るみたいですよ

次回に期待しましょう

2009/02/27 (Fri) 21:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

そうなの

楽しみにしとこ

2009/02/27 (Fri) 21:21 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

へ~降ったんだ

こっちもパラッとは降ったけど、ずっとだったよ。

また断水かい

タイミング悪いのうシェルちゃんがにどんな反応するか見たかったな

2009/02/27 (Fri) 22:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

タイミングの悪いこと┐(´-`)┌

私がちゃんとお知らせ見てないのが悪いんだけどさ..............( _ _)σ イジイジ

でもさ、もっと貼る位置を考えてほしいわ..............( _ _)σ イジイジ

2009/02/27 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

それは残念

でも行ってたらどえらい事に

ドロドロだす~

春雪はこれやからな~

2009/02/28 (Sat) 08:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

そうやんね

行ってたらどえらいことになってたかも

2009/02/28 (Sat) 11:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts