毎朝運動会

毎日洗濯も干して、ベランダや窓を開けなくなったらの運動会が始まります



たちのケージのドアを開けます。



元気なビセイ~ズが飛び出していきます





そうすると羊追いのようにシェルも走り出す



高いところをビセイ~ズが飛び回るとシェルが下をワンワン吠えながら追いかける





そらもう家の中すごいことになってますよ



ラブバたちはマイペースに時々出てきて、また帰ったり。



シェルも時々ツンタたちにちょっかいかけに行きます。





クピ姉さんは自分の家から離れません



ひとしきり飛んで、疲れて羽が前に来ちゃっているプンプン





関係ないけど、最近汚れ防止にエプロンしているシェル





Comment

もも #79D/WHSg

No title

楽しそう

エプロン姿のシェルちゃん…かわいい

2009/02/28 (Sat) 11:32 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

大騒ぎだよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気なしるしだからいいけどね

2009/02/28 (Sat) 14:07 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

我が家も、いつも運動会ですよ

2009/02/28 (Sat) 20:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

しおん様はパパと毎朝運動会ですね

2009/02/28 (Sat) 20:19 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うちもえりまきが汚れないように赤ちゃん用のスタイを巻いてます

特にななはだんだん年老いてうまくお水やご飯を食べれなくなってきたのでトレードマークの用にしてましたよ

2009/02/28 (Sat) 23:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

そうそう

最初にななちゃんがつけてるのは何だろうって思ったんよ

シェルのよだれかけは『ヒラキ』の通販で88円

大きいから切った

2009/03/01 (Sun) 00:20 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

羨まし~い!

&居たら、一日中家で楽しめるね~多分会社行きたくない病が…

2009/03/01 (Sun) 00:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts