今日は川崎でランチ

月曜は恵比寿でランチ



そして今日は川崎でランチ





今日はブロ友のとしぴんと久しぶりに会った。



ココだけの話( ̄b ̄) シー

待ち合わせに遅れないように行くというを朝もらったの。



で、ちゃんと時間どおり私は行ったんだけどね、私はね





川崎に着く寸前に「ごめん、遅れる」と一言。

まぁ、待つことは慣れてるからちょっと待ってた。



そしたらまた「どこか座ってて」

( ̄◇ ̄;)エッそんなに遅れる何があったん



と思ったら・・・





コケたって!!





Σ(^∇^;)えええええ~びっくり



コケて一度家に帰ったって





しばらくブラブラして買い物して待ってたら大幅に遅れて登場







どうやらハデにコケたようです。

Gパン破れるほどヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

大丈夫かよ~~~~



膝は赤くなっただけと言うし、痛くないって言うからいいけど・・・

明日になったら腫れてるんちゃうのん





沖縄料理食べて、お茶して長々話してたら雨が降っていたのにも気が付かなかった





お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ



膝、お大事に(-m-)” パンパン


スポンサーサイト

Comment

もも #79D/WHSg

No title

後から痛くなってくるでしょうね

どんな勢いで転んでしまったのか

2009/03/04 (Wed) 17:23 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

うぎゃ~

なぜ言うねん

恥ずかすぅい~

いや

本当に大幅に遅くなり

申し訳ない

どしよ

このまま行く

って思ったんだけど

ちょっとね… って

破けたって言っても

なんての鍵型

L字に切れた

さすがユクロだわ

リーイスじゃなくて良かったわ

って そゆ問題じゃなく

色々と話し聞いて貰って楽しかったし嬉しかったよ

ありがとうね

また会おうね

2009/03/04 (Wed) 17:30 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お帰り~

ぷーっ

笑っちゃイケナイけど(としぴさんゴメン)こたつ虫も見た時には笑ってしまった

ジーパンで済んで良かったけど明日あたり、膝意外にもアチコチ痛くなりそうな予感がするわ~お大事に

沖縄料理うまかった?

またこたつ虫も会いたいなぁ

2009/03/04 (Wed) 18:03 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

見てみたかったよね

明日体中痛いかも

2009/03/04 (Wed) 19:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

「コケた」と聞いた瞬間「いいネタできた」と思ったもん



待ってたおかげで鍋つかみ買えたし(え)



でもほんとに明日から痛くなりそう

2009/03/04 (Wed) 19:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

私はこたちゃんからの「転んで泥まみれにでもなっちゃったのかな」にもウケたよ~~



真っ黒なとしぴん想像しちゃったもん



あそこの沖縄料理屋さんはお気に入りなんだ

2009/03/04 (Wed) 19:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts