ポチのおみやげ

来ました~~~~



ポチのおみやげのモニターのクッキー



私が選んだのは2色ツイストクッキー。

オートミール味とキャロブ味が2色になっています。



見た目、人間のクッキーみたいです。

私も食べてみた。

なんかほのかにカカオのような風味です。

甘みはないけどうまいよ



※キャロブ豆(いなご豆):脂肪分が少なく、カルシウムや食物繊維が豊富とのことです。



まずは記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪





そして半分に折って乗せてみる(はよ食わせ





この後「よし」って言ったら一瞬で、カメラ追いつかず



「まて」の間、どれだけよだれがダラダラだったか、これを見てもらえればわかるでしょうか。

上の写真をアップにしてみましょう(≧m≦)ぷっ!





床が水たまりになってました( ̄□ ̄;)!!



Comment

としぴ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

お利口さんに

お留守番してたのに

はよ 食べさせんかい

だよね

今度はシェルちゃんに

会いに行きたいよ

2009/03/04 (Wed) 17:35 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title



シェルちゃん…なんとも健気でお利口な子(T_T)

いいな…犬

2009/03/04 (Wed) 18:03 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

留守番させられた上に、おやつもすぐくれない

「拷問やぁぁぁ(><)」と思っただろうか



今度またうちに遊びに来て

2009/03/04 (Wed) 19:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

インコとワンコは意外とうまくいきますよ~



催眠術かけてあげよか

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



あ・・・呪いかけてしまった..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

2009/03/04 (Wed) 19:55 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

よほど美味しそうだったんですね

ワンコは、本当に正直であります

2009/03/04 (Wed) 20:21 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

ひろみん・・・

いけずしちゃだめだってばぁ~



鼻パクッできるんだねぇ~

眼がしっかりとおやつを見ている当たりが、かわいいねぇ♪

2009/03/04 (Wed) 21:19 | URL | 編集 | 返信
ネオママ #79D/WHSg

No title

私も応募したんですよ

よっぽどいい匂いがするのかな?

うちにも早く届くといいなぁ

2009/03/04 (Wed) 21:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

チョコレート風味なんですよ。

これが食欲をそそるんでしょうね~

2009/03/04 (Wed) 22:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

おやつに逃げられないようにガン見



モニターはレポートと写真を送らないといけないから

よだれダラダラでも写真に納めないといけないのよ

2009/03/04 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

ここのクッキーはみんな美味しそうで

人間のダイエットにも良さそうだ

2009/03/04 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ひろみん☆さん

意外とSですね

シェルちゃんすごい技

うちは無理~地面が限界

よだれは一緒

2009/03/05 (Thu) 00:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

いっつもこれやってるよ

でも昨日は待たせすぎた

モニターの写真を撮らないといけなかったから、いい写真が撮れるまでじっと我慢の子であった

2009/03/05 (Thu) 09:38 | URL | 編集 | 返信
無知子 #79D/WHSg

No title

お久しぶりです

皆さんお元気なようですね

ありがとうございます

記事は時々読ませてもらって居ました

叉、伺います

2009/03/26 (Thu) 19:50 | URL | 編集 | 返信
無知子 #79D/WHSg

No title

お久しぶりです

皆さんお元気なようですね

ありがとうございます

記事は時々読ませてもらって居ました

叉、伺います

2009/03/26 (Thu) 19:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★むっちん

むっち~~~~~ん

元気だった~~



どうしたのかと思ってたよーー

2009/03/26 (Thu) 20:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts