貴重な太陽

何日ぶりの晴天



しかもまた明日から崩れるし、今日は貴重な太陽



いつもの公園へ散歩に来た







まぶしいね~~



あ・・・地面をクンクンしてたから鼻に芝生が

春の匂いがしたかな~





今日は日なたはあったかで、

芝生に寝転んでも気持ちよさそうでした。







これ、セキレイやんねムッチャ高速移動する



いっぱい走ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ミニチュアダックス君と会ったんだけど、
シェルもダックス君もお互い興味津々でご挨拶できるかなという雰囲気。

シェルが近づいていったらダックス君がめちゃめちゃハイテンションでグルグル回り出したから、シェル驚いて

そのまま植え込みの向こうにトットット走っていっちゃって見えなくなった


ダックス君の飼い主さんが「あんたが変な動きするから~」ってちょっと笑っちゃったんだけど、シェルどこ行ったのかと思って見に行ったら・・・



植え込みの向こうに隠れてた(#/__)/ドテ

Comment

Kei #79D/WHSg

No title

ええ~天気やったあ

2009/03/05 (Thu) 15:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Kei

明日からまただもんね~

沖縄のほうは今激しい雷雨だったりしてるみたい。

2009/03/05 (Thu) 15:55 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

そうですね

今日は久しぶりにお日様に会えましたね

でも、次はいつ

2009/03/05 (Thu) 20:56 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

キモチ良さそ~

こんな日に外で遊んでたら、シェルちゃんからもヒナタの匂いがしてきそう

てか、ドサクサに紛れて隠れてるシェルちゃんに爆笑だ

そそセキレイちゃん。こういう場所に居るのは、ハクセキレイだよ

テケテケテケ高速移動スゴいよね

2009/03/05 (Thu) 21:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

来週の月曜日まで雨が続くんだよねぇ

久しぶりの天気でうれしくてクンクンするのかな

2009/03/05 (Thu) 21:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

ハクセキレイっていうのか



情けないやつでダックス君ちっちゃいのにシェルが隠れちゃうんだから

2009/03/05 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

やっと

でも明日またって

う~

なかなかが続かないよ~

ハクセキレイって人間が結構近くてもへっちゃらですよね

逃げる自信たっぷりなんかな

2009/03/05 (Thu) 23:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

セキレイ、たしかにそうだわ

「捕まえられるもんなら捕まえてみ~」みたいな態度だよね

2009/03/06 (Fri) 10:54 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

久しぶりの晴れでしたよね~

でも、今日はさっそく雨 しかも大雨(T_T)

庭にトイレ連れて行くだけでもわたしの頭はビショビショです

2009/03/06 (Fri) 17:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

ね~一瞬の青空でしたね~

ベランダトイレでも雨が吹き込んでましたよ。

でも外オンリーじゃなくてよかったとこういうとき思います。

去年、苦労して外トイレからしつけてよかった

2009/03/06 (Fri) 19:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts