注射2日目

歩かないようにと言われ、今日はめちゃめちゃいい天気なのにこんな┐(´-`)┌



歩きたいよねでも痛みが取れるまで我慢ね。



そして病院の待合室では、うしろにが待っていた。

シェルは、そっちを見ないようにして外を見ていた。

耳は時々うしろをうかがっていた



自分から出てこようとはしない



今日は昨日と同じ注射をし、触診で昨日より筋肉のこわばりがなくなって少し楽になっていると言われた。

昨日病院から帰ってきてからほとんどサークルで寝たきりだったのは、薬に眠くなる成分が入っていたわけではなく、それまで痛みで眠れなかったんだろうって。

痛みが楽になって、やっと熟睡ができたらしいそうだったのか・・・



経過が良好なので、注射は明日で終わりにしましょうって



明日もカバンに入れてと





病院から出て気が抜けたのか、このくつろぎよう





Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、お疲れさまでした

しばらくは、我慢ですね

2009/03/10 (Tue) 14:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

明日もう一回痛いをしなくっちゃ

2009/03/10 (Tue) 15:26 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

こういうかばんがあるんですね

えらいですね、病院で待ってるときちゃんとかばんからでなくて。ほかのとかいてもおとなしいんですね

我が家のは、無理ですね~

2009/03/10 (Tue) 15:27 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

わんこ苦手でよかったね、シェル・・・



じゃなかったら、気になって、おとなしくバッグに入っていなかったんじゃない???

苦手だから、余計に動かずおとなしく待っていられたんだね。





何はともあれ、あと1回の注射、がんばるんだよぉ~

2009/03/10 (Tue) 16:06 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、がんばって治してね!


2009/03/10 (Tue) 17:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

カバンの出番がなかなかなかったんだけど、こんなところで役に立つとは

やがいるから大人しく入ってるんですよ

2009/03/10 (Tue) 18:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

そうそう、それがあるわ

でも居心地悪そうでもないからいつまでも座ってそう

2009/03/10 (Tue) 18:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

ありがとー

今日はかなり楽そうで、昨日寝すぎたのか、今日は寝ない

2009/03/10 (Tue) 18:12 | URL | 編集 | 返信
未設定 #79D/WHSg

No title

ニコです

シェルちゃん、痛かったでしょうね

早く良くなりますように

2009/03/10 (Tue) 19:03 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

回復してよかったしかし...おとなしく賢いですね

うちなら...脱走です

早くお散歩に行けますように

2009/03/10 (Tue) 20:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

どれだけの痛みだったんだろうね

かわいそうなことしちゃったなぁ

2009/03/10 (Tue) 20:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

私はシェルしか知らないからこんなもんだと思ってシェルを見てたけど、ずいぶんみんなと違うみたいだ

シェルはかなりおとなしいとφ(.. ) メモメモ

2009/03/10 (Tue) 20:08 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title

このまま順調に回復しますように

うちの犬歩けなくなって晩年かわいそうだったから…今が大事

シェルちゃん、ひろみんさん頑張れ(b^-゜)

2009/03/10 (Tue) 21:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

そうだったの

今、治しておかないとシェルも歩けなくなっちゃうよね。

2009/03/10 (Tue) 21:37 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お疲れさま~。

良かったねー

さっそくも効いてくれたみたいで。

シェルちゃんの痛みもだいぶ楽になったんだねぇ眠った話でウルウルしちゃったわ

ひろみんさんも辛いだろうけど、今が頑張り時だもんね

…何にも力になれなくてゴメンよぅ

2009/03/10 (Tue) 23:42 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

てっきりとに眠くなる成分が入ってるのかと思ったよ

そこまで痛かったのかとかわいそうになった

耐えてたんだね~

歩いてもいいよって言われるまで頑張るね

2009/03/10 (Tue) 23:58 | URL | 編集 | 返信
まい #79D/WHSg

No title

あやや、、脱臼かいな

痛そうやな・・・わしもヒザ悪くしていて注射を二週に一回してるけど、痛いでぇ~注射

人間でも痛いのに堪えてるんや

シェルに注射した後は、いっぱい褒めてあげないと、、



がんばれーシェル(少しやせた?)

近所のシェルティーと比べたら痩せてみえるのは写真のせいかな?


2009/03/11 (Wed) 09:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★まいさん

膝のお皿がはずれやすいみたいやから、これからも注意せなあかん

注射は3日連続頑張った

と思ったら次の病院のときにワクチンしてもらおうかと



近所のんが太ってるねん(ほんまかい)

体重は、あと若干油を抜いてもいいぐらいって言われたもん。

ほとんどちょうどいい体重なんだけどね

2009/03/11 (Wed) 13:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts