おまた~~~

待ってない





アタシ今日も病院行ってきたのよ



お散歩行こうって言われたからはりきっても済ませたのに、足取りも軽やかに歩いてたら・・・





(〟-_・)ンこの道はもしや・・・



またまた病院ではないか~





病院の入り口でごねてみた。

でもお母さんはそんなの気にせず病院の入り口を開けて引っ張って連れて行かれた





緊張して椅子の前にお座りしていたら、呼ばれたぁ



またごねてみた・・・

けど、またお母さんは気にせず診察室に引っ張っていって診察台に軽々乗せられた





ドキドキしていたら先生は「もう大丈夫ですね」って



それで終わりかと思ったのに先生はを用意してるよ





8種混合だって





おしりにをしようとしたので、ちょっとおしりを横に向けて拒否してみたけど、先生も気にせずおしりを抑えてブスッって





「はい、終わりましたよ





あれもう終わったの(・・*)(*・・)キョロキョロ





な~~んだこんなの怖くないわ

それより早くおやつちょうだい









【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



Comment

もも #79D/WHSg

No title

お疲れ様でした

終わって良かったね、シェルちゃん

2009/03/14 (Sat) 19:12 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



って『あれ』って感じですよね

皮下なんですよねワン達は

なんも感じないのでは...とたまに思う

すっきりしたシェルちゃんの顔最高(^-^)/

2009/03/14 (Sat) 19:51 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

良かったですね~元気に楽しんでくださいね~

2009/03/14 (Sat) 20:05 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん頑張ったね先生からも大丈夫って言ってもらえて良かった

明日は楽しいお散歩になるねっ

2009/03/14 (Sat) 20:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

ありがと~

しばらくは週1回の通院は続くんだけどね

2009/03/14 (Sat) 21:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

痛みは感じてないって先生も言ってたけどね

次は狂犬病のやな



「まだあるぬぉぉぉ」

2009/03/14 (Sat) 21:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

今週は注射週間やった

2009/03/14 (Sat) 21:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

大丈夫って言われてよかった

でも完璧に治ったわけじゃないから、だましだましやっていかないとな



飲み薬はしばらくの間続きそうだよ。

2009/03/14 (Sat) 21:47 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

ヤッタねー

予防接種も軽く?済ませて、オヤツも貰えてシェルちゃん晴れ晴れとした顔してるよ~

ひろみんさんお疲れ様無理しないでね

2009/03/14 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

予防接種軽く済んだよ。

は軽く済んでないけどね(-"-;)



今日は目がピクピクするんよ。

疲れてんのかな~

2009/03/14 (Sat) 23:08 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

お利口さんだったね

シェルたん

ひろみんが

有無を言わさず

シェルたんを引っ張る

姿が思い浮かんで

ちょっと笑った

2009/03/15 (Sun) 01:09 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、病院への道はわかってしまうのね。

なんだかドッグフードのCMみたい~!

「やだ、やだ、やだ~!」って・・・

でも、おやつを貰ったら何事もなかったように

すっきりのシェルちゃんだ~!

2009/03/15 (Sun) 09:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

『やだー』ってごねても

普通に入っていくσ(^^)

2009/03/15 (Sun) 10:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

まさにあのCM

診察台に乗ったらビクビクドキドキ

2009/03/15 (Sun) 10:39 | URL | 編集 | 返信
未設定 #79D/WHSg

No title

ニコです

シェルちゃん良かったですね

か…うちもそろそろかな…

シェルちゃんみたいにお利口ならいいんですが…

今日は雲一つない良い天気だったので散歩に行ってきました。こんな暖かくての日は癒やされますね~。

2009/03/15 (Sun) 15:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

雲一つ無い晴天だったね

出掛けて帰ってくるときに、母とシェルに駅まで迎えにきてもらい、近くの公園でのんびりして帰ってきましたよ。

気持ちよかった~~

2009/03/15 (Sun) 16:54 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

目がクリクリしてシェルちゃんかわいい~

予防接種もぶじ終わってよかったよかった

おやつはもらえたかな

2009/03/15 (Sun) 20:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

おやつはもらえたよ~~~!c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪

2009/03/15 (Sun) 21:55 | URL | 編集 | 返信
ゆき☆ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、ひろみんさん本当に良かったですね!!

お疲れ様です^^

上の写真シェルちゃん可愛い~

ママに甘えてるのかな??

2009/03/15 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ゆきさん

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

きっとあの写真は、病院から出て緊張が解けた顔なんでしょう

2009/03/15 (Sun) 23:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts