横浜へぶらり

今日は雲一つ無い晴天



気温もかなり上がった模様





娘Aとスーツを買いに横浜へ





あ○やまへまず行ったけど、あそこってそんなに安いわけでもないのね





でも開店セールやってて、店の外で肌着やらYシャツやらベルトやら390円(サンキュー)でやってたから思わずYシャツ3枚とベルト買いました。

欲しいYシャツのサイズがなかなかなくて3枚しかGETできなかった(#/__)/ドテ





でも女性用のスーツはちっとも安くない。

別の店を探して(・・*)(*・・)キョロキョロ探して(・・*)(*・・)キョロキョロ

地図を見る二人(・・*)(*・・)キョロキョロ

地図見てるのに店にたどり着けず(・・*)(*・・)キョロキョロ





グルグル回ってやっと見つかった店は、駅に降りてすぐの信号のところやん



最初に通ったやん





どんな方向音痴やねん・・・二人とも







歩き回って疲れましたわ_| ̄|○ ハァ


スポンサーサイト

Comment

Emiko #79D/WHSg

No title

ええ天気やったよなあ。



ひろみん スーツ着る機会ってあんの?

2009/03/15 (Sun) 19:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Emiko

私はスーツ着ることはない(・_・)/キッパリ



娘のスーツ買いに行ったわけで

2009/03/15 (Sun) 19:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts