現場検証

洗濯物を干しにベランダに出ると、下に



別にがいたからって珍しいことじゃないんですけど・・・





なんかがいっぱい。普通の人も一人から降りてきた。

事故の現場検証かな・・・



ということは、あの普通の人って事故起こした人とか思いながら、道路が気になって洗濯物干しが進まない進まない



気を取り直して洗濯物を干しているとマイクでなんか喋った。



(・_・)......ンと思って外を見る。また手が止まる





がUターン禁止のところで、周りの車を止めてUターンしている。

その後をチョークで印をつける。



これを4~5回繰り返してた。



そのたんびに手が止まって見入っているσ(o^_^o)







あれ

普通の人、から降りてに案内されて帰っていった



だれやったん



めっちゃ気になってまだまだ洗濯物が干し終わりません



どんだけ時間かかってるねーーーーん(☆_@;)☆ \(`-´メ)



Comment

しおんのパパ #79D/WHSg

No title

一度気になると、なかなか仕事って進まないですよね

2009/03/16 (Mon) 13:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

そうなんです

洗濯物を干すのに30分ぐらいかかっちゃいました

2009/03/16 (Mon) 15:25 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

ほんとに結局なんだったんですかね?



事故?なんかの違反の取り締まり?

2009/03/16 (Mon) 16:06 | URL | 編集 | 返信
Emiko #79D/WHSg

No title

その普通の人は 結局普通の人やったん?

意味わかる?(笑)

2009/03/16 (Mon) 17:21 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

とも気になるけど、

交差点の向こうの工事現場も気になる~!

そこにも高いビルかマンションが建つの?

2009/03/16 (Mon) 17:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

取り締まりではなさそうだったよ

2009/03/16 (Mon) 18:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Emiko

ずーっと歩いて帰っちゃったよ

普通の人やったみたいよ

2009/03/16 (Mon) 18:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

あれは駐車場になるだけだから大丈夫

2009/03/16 (Mon) 18:03 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

こういうのって気になるよね~

こたつ虫だったら野次馬根性丸出しで、あっぱ口で見てるわ…もちろん洗濯物はほったらかして

2009/03/16 (Mon) 22:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

むちゃくちゃ気になってる~~~



やっぱりほったらかして見入っちゃうよね

2009/03/16 (Mon) 23:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts