特別高度救助隊

朝のに続いて夜は



夜、仕事中に消防車がいっぱい走ってきた音がしたんですよ。



聞いてたら・・・止まった





また消防車が何台か来た音。



また・・・止まった







そうなったら見に行くしかないでしょ



窓へ駆け寄って見に行く。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!うちの前に停まってる



注:うちから道路挟んで職場ですから、職場の窓からうちのマンション見えるわけです





朝といい夜といい、何が起きてるの





火事と思うけど、煙らしきものは見えません。

でも8時前という暗い時間帯なのでよくわかりません。



あ、そだ。



うちにだれかいる家の灯りまで見えますから

してみよう。



娘からので、裏の線路に消防士が入って何かしている。

特別高度救助隊が来ていると。



これは家にいた娘が家から撮ったもの。



ネットで見てみると、うちの裏の線路で人身事故があったらしい。



特別高度救助隊が出るほどの人身事故って





かなり長い時間、電車は上下線ともストップして、振替輸送していた。

復旧が早くて有名な京○がですよ



Comment

もも #79D/WHSg

No title

朝といい夜といい、なんだかすごい事になってますねぇ


2009/03/17 (Tue) 00:05 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

ほんとだよ~

なんなんだー

2009/03/17 (Tue) 00:15 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

ワシも昨日はびっくりやったわ(;^_^A アセアセ・・・



この写真よ~~わからんけど...何?

2009/03/17 (Tue) 07:46 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

RESCUE、毎週観ているけど

自宅前で遭遇すると焦るね~!

もの凄い現場を見ると

思わず息を止めちゃうよ。

2009/03/17 (Tue) 09:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

ほんまや~

今見てきたわ~~

そういう光景って一生脳裏から離れへんのかな



この写真は特別高度救助隊の消防車を上から撮ったとこよ。

2009/03/17 (Tue) 12:07 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

普通の消防車と全然違う形してるんよね。

バスみたいな四角いの。



一体なにがあったんやろ・・・今もわからん・・・

2009/03/17 (Tue) 12:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts