踏んじゃった( ̄□ ̄;)!!

踏んじゃいました(/≧◇≦\)アチャー



私じゃないよ

シェルだよ



晩ご飯の後、ベランダへ直行

※いつも朝ご飯と晩ご飯の後は、出る出ないにかかわらず、ベランダへ走らないと気が済まないみたいです





今日もいつものごとくへ走り、速攻出ました



ホカホカの湯気が出ている状況でムチ~ッと踏んでしまったようです。



家に入れるときに、よくよくを見ると・・・





肉球の跡がぁ~!





どの足で踏んだんや



確認しておかないと、足を洗うのにどの足を念入りに洗ったらいいかわからんしね



うしろの右足でした_| ̄|○ ハァ

肉球の間にしっかり入り込んでる( ̄□ ̄;)!!



どうやって足に触らず風呂場へ連れて行くか・・・



お腹の下に腕を入れ、しっかり抱えてクルッと仰向けに



暴れないように固定して連れて行ってゴシゴシ石けんで洗いましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー





もう・・・や~ね~















あ・・・お食事中の皆さん、失礼いたしましたm(o・ω・o)mゴメンヨ



Comment

ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



踏んでしまいましたか。。。



シェルちゃんも綺麗になって良かったね



でも、★ひろみん☆彡ママはお疲れ様でした


2009/03/24 (Tue) 21:13 | URL | 編集 | 返信
かの&ルル #79D/WHSg

No title

ウハハハ

かわいいハプニングですなあ

動物飼っている家ならでは。

ひろみちゃんちはいつも賑やかそうでうらやましいです

2009/03/24 (Tue) 21:26 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お疲れさん

こりゃひと仕事だったね~

シェルちゃんアンヨは大丈夫かな?

2009/03/24 (Tue) 21:52 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

てっきりひろみんが踏んだのかと思った




2009/03/24 (Tue) 22:04 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

踏んだの2回目だよ~

4本も足があるから、前は避けられてもうっかりうしろで踏んじゃうのかなぁ

2009/03/24 (Tue) 22:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かのさん

賑やか通り越して「うるさい」です

うちではこのうるささが普通になってるから、静かだとだめだわ

2009/03/24 (Tue) 22:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

家に入れる前に気付いてよかったよ

家に入った後に気付いたら、床拭きもしなきゃ~~だ



アンヨは今のところ大丈夫そう

2009/03/24 (Tue) 22:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

私は運がついてない

に運がついてしもた

2009/03/24 (Tue) 22:16 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

ひろみんさんの裸足踏んだ~と思ったよ~ お疲れ様でした!腰痛めない様気つけて下さいね~

2009/03/24 (Tue) 23:23 | URL | 編集 | 返信
☆星音☆ #79D/WHSg

No title

こんばんは

ありゃりゃシェルチャン踏んじゃいましたか

うちは私が何度か踏みました

シェルチャンもクチョって変な感触だったでしょうね

2009/03/24 (Tue) 23:23 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

あちゃ~

シェルちゃんが踏んじゃったのか~

お腹を上にした時に暴れなくて良かったですね。暴れちゃったら悲劇です

2009/03/24 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

o(*^▽^*)oあはっ♪

私はいつも歩いていてすぐうしろをシェルがくっつくからスリッパを踏まれてつんのめりそうになってるよ

2009/03/24 (Tue) 23:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★星音さん

たぶん踏んだ感触がおかしかったんだと思うわ。

ベランダの扉の前で、家に入るスタンバイしながら、な~~んかを見てるなぁと思ってたの。

2009/03/24 (Tue) 23:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

もし仰向けになって暴れて・・・

私の顔を蹴ってたらw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

2009/03/24 (Tue) 23:47 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title



すみません笑っちゃって

私も経験ありますあります

(私がふんだんじゃないですよ)

肉球に入り込んだってなかなか取れないんですよねそれもカッピカッピに固まってたらほんと最悪なかなかとれるもんじゃございません

2009/03/25 (Wed) 05:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

みんなやっちゃってるのね

しかもベランダに人工芝敷いてるから、そっちにもめり込んじゃって取れなくて

2009/03/25 (Wed) 08:02 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

最近子供のオムツ替えてるから

変な話になれてきた(≧m≦)

2009/03/25 (Wed) 09:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

でっしょ~~~

オムツ変えながらでも飲めたりしない

それやってて母に笑われたことあるよ

2009/03/25 (Wed) 10:12 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うちなんて...

前に踏んだまま布団の上歩かれた

2009/03/26 (Thu) 00:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

オーノー

布団の上( ̄□ ̄;)!!

こわ~い

2009/03/26 (Thu) 08:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts