ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜のジャパンペットフェアに行ってきました。



ダンナが午後から仕事だというので、午前中2時間しか居られませんでしたが





入るとすぐ小さなバードコーナーがあった。



大きなたちもいたのでゆっくり見たかったんだけど

係の人に「ワンちゃんはちょっと・・・」と言われちゃったよ



シェルはに慣れているけど、フェアにいるたちはシェルに慣れてないもんねそかそか、しょうがない。



熱帯魚のところには、で~っかい出目金いたよ~





かっこよかったのが、鷹匠のおじさんの腕に乗ったカッコイイ鷹





かっこよかったし、色もきれいだった~~(*^^*)ポッ





朝ご飯食べずに行ったもんだから、行ってすぐオムそばとか広島焼きとか食べて、グルグル回って試供品ちょこっともらって帰ってきちゃった。



途中、友だちのとしぴんからメールが来て、会えるかな~と思ったけど会えずに残念





で、お昼にはもう帰ってきてしまいました



忘れてました。

お父さんの生カイ君を見ました


しゃべってなかったよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



カイ君が出てくる前に、裏を歩いているサカナ君も見たけど、いきなり前を歩いたもんだから、写真撮ることができませんでした(#/__)/ドテ

Comment

としぴ #79D/WHSg

No title

うん

シェルたんにも会えるかなって思ってたから

残念

この鷹匠のおじさん

この前の時もいたよ

今回サンプル少なかったよね

前の時は

ゴン太くんとか 入口で配ってたのに

私もコは いないのに

ドギーマンの列に並んでサンプル貰ったよ

前の時 娘も行って

モモちゃん(彼の家のコ)に おみやげ貰ってきてねって言われたから

2009/03/28 (Sat) 13:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

シェルはたくさんのにビクビク┐(´ー`)┌

でも新しいおやつに大喜び

2009/03/28 (Sat) 14:14 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

お父さん

写メってみたけど

ちっちゃっ

何だか判らない(爆

そだ

シェルたんの

お父さんにも会えず

残念

あとで向こうに

たちの写メ貼るね

2009/03/28 (Sat) 14:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロしてたんだけど、としぴんが見つからなかったわ

カイ君は、3Mで撮ってで切り取ったから何とか見れる程度までできたけど、普通にで撮ったら全然見えないわ

2009/03/28 (Sat) 15:33 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

うっわ~

めっちゃテンション上がるこれ今日テレビで観たんだよね~良いなぁ

鷹匠、生で見たい~

こっちでも4月の3、4、5日とペットカーニバルが開催されるから行きたくなったお父さん犬もくるよ…そういや、お父さん犬は、CMとは違って落ち着きがないってで言われてたなぁ

2009/03/29 (Sun) 23:52 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

ジャパンペットフェア、CS放送で紹介されてたよ。

ペット同伴の人も多いって言ってたけど

連れて行くとゆっくり見学でけへんかもね(^^;)

2009/03/30 (Mon) 07:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

鷹に触りたかったんだけどね~

すっごくきれいでかっこよかった(おじさんでなく)

2009/03/30 (Mon) 09:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

やってたんや。

と一緒だと人混みを避けて歩いたりするから、中にずんずん入っていけない

2009/03/30 (Mon) 09:51 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

すご~い

本物の鷹

かっこいいなあ

ペット...とはちゃう気がするが

2009/03/30 (Mon) 11:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ペット・・・

とは違うねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/03/30 (Mon) 16:28 | URL | 編集 | 返信
りあんママ #79D/WHSg

No title

いや~~ん!!

ペットフェア、お会いできなくて残念です(´;ω;`)

ちょうど入れ違いだったみたいですね・・・

もう少し早く行けばよかったです。

周りの人はいっぱいサンプル貰っていたのですが

我が家は微妙~でした。

次回、チャンスがあったら是非是非お会いしましょう!

2009/03/30 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★りあんママ

時間があんまりなかったからね~

時間がなくても行きたい

たいがいこういうイベントは行ってるよ

2009/03/30 (Mon) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts