帰ってまいりました

みなさん、ただいまです。

大阪から帰ってまいりました



着いた日はみぞれが降ってムチャクチャ寒くて((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



それから一日は大雨でつぶれたけど、無事に帰ってまいりました~



行きの新幹線のシェルは興奮状態で、全然寝なかったけど、帰りの新幹線は、発車してから新横浜に着くまでずっと爆睡でした





新大阪発の新幹線に乗り込みます。帰りも一番前の席を取りました。





乗ってすぐ眠気が襲ってきたようです





カバンから出してあげようと思ったけど、そんなのどうでもいいって感じだったので、カバンを倒して体半分カバンに入ったまま床に寝てました。

せめてバッグを枕にと思ったんだけど、そこからもずり落ちてこんな状態







ずっと緊張していたんだね。

新幹線に乗って、気が抜けたようです(;^_^A アセアセ・・・





家に帰ってからもずっと寝てました。







手荷物手回り品の切符ですが、行くときは改札入った精算所で買ってくださいって言われたのに、新大阪では「車内で買ってください」と言われました。



なので「切符を拝見」と来たときに、言われたら買おうと思ったら何も言われず



もしかして気付いてないΣ(- -ノ)ノ エェ

言われなかったらいいか・・・





実際、行きも帰りも周りの人はが乗っていたことに気付いた人が何人いたか



降りるときにビックリする人もいたので、たぶんほとんどの人が気付いてないよ





なにはともあれ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



大阪でお世話になった皆々様ありがとうございましたm( __ __ )m



Comment

としぴ #79D/WHSg

No title

おかえり

シェルたん

コちゃんに威嚇され

初めての場所で

疲れちゃったのかな

2009/04/06 (Mon) 19:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

初めてので興奮状態のまま大阪に着いたらに怒られてビビって



いろんなことがあったから帰りのに乗った途端疲れが出たみたい

2009/04/06 (Mon) 19:38 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title

お帰りなさい

シェルちゃんお疲れ様に乗った時

「これに乗って来たからこれに乗っておうちに帰る」ってわかったのでしょうね

緊張の糸が切れて

2009/04/06 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、おとなしいですね~

うらやましいです

それも駅長さんも気づかないなんて

2009/04/06 (Mon) 21:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

あ~~そうなのかな

これで帰るんだってわかってたのかな

2009/04/06 (Mon) 22:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

私もここまで大人しくしてるとは思わなかったよ

これがわかったから、もうどこにでも連れて行けるわ

2009/04/06 (Mon) 22:17 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

おかえりなさい

結構適当ですよね手荷物...

シェルちゃんお疲れ様

『やっぱり家が最高』って感じかな

2009/04/07 (Tue) 00:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

手荷物、適当やね

次は黙って乗ろう

シェルもおとなしくできるのわかったし

やっぱりシェルもが落ち着くんだね~

2009/04/07 (Tue) 08:45 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お帰りなさい

シェルちゃんお疲れだったんだね。寝姿に萌え~

ひろみんサンもお疲れさまでした

2009/04/07 (Tue) 23:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

の揺れにもビクともせず、生きてるってほど爆睡だった

2009/04/08 (Wed) 08:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts