ポチの鶏めし弁当

ポチみやさんからモニターの鶏めし弁当が届きました。





何日か前に届いていたんですが、

せっかくお弁当なので外で食べるのがいいよね





公園で食べようと思ったんですが、

自分たちも小腹が空いたのでドッグガーデンカフェへGO





さて、お待ちかねのお弁当を広げる・・・

というか盛りつける



リゾットをお皿にあけてふりかけをかける。

えっと・・・マドラーって何するん

おしぼりはお手々ふきふき・・・ってお手々どれ



まぁ、もろもろは省いてとo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなお弁当です







まて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







よしっ  あ勢い良すぎお皿が移動してます~







あっという間の完食で、大満足のようです。



You Tubeにも短いけどしてますのでからの方、横のリンク集からどうぞ

携帯の方はこちら



Comment

Eriko姫 #79D/WHSg

No title

おいしそうやん



人間様も食べれるんちゃう?

2009/04/12 (Sun) 16:58 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

わたしも前回のモニターになったのにお弁当はこないんですよ

なので“アンケートに答えてクッキーを無料でもらっただけ”

って感じでした

2009/04/12 (Sun) 19:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

おいしそうやったわ。

家だったら試食するんやけど、外やからちょっとやめといた

2009/04/12 (Sun) 19:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

全員に来たわけじゃないんだ

どういう家が対象なのかな

多頭飼いだから外れたとか

2009/04/12 (Sun) 19:50 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

こんばんは



Youtube見て来たよ

素晴らしい食べっぷり

関西弁の台詞が笑えました

2009/04/12 (Sun) 20:05 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

美味しいものは、超スピードで食べちゃいますよね

2009/04/12 (Sun) 20:49 | URL | 編集 | 返信
ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



へぇ~、こんなものがあるんですねぇ



ってうか、シェルちゃんの目が。。。



可愛すぎ

2009/04/12 (Sun) 21:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

コメントも入れてもらえてうれしい~

コメント第一号だわ~ありがとー

前にルナママのブログで携帯用にリンクを本文に貼り付けてませんでした

あれってどうやってるのかな~と思って・・・

2009/04/12 (Sun) 21:38 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

美味しいものは・・・というより、シェルにとっては美味しくないものがないようです

2009/04/12 (Sun) 21:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

いろんなものがあるよね~

あたしゃシェルが来るまでこんなこともあんなことも知らなかったわぁ



目が訴えてるでしょ

2009/04/12 (Sun) 21:40 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

美味しそうに食べてるね~

このお弁当のCMキャラクターにスカウトされちゃったりして

2009/04/12 (Sun) 23:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

小梅ちゃんみたいなお嬢様って雰囲気かもし出してる子だったらスカウトされるかもよ

2009/04/13 (Mon) 08:40 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



これ噂の高速道路のSAで売ってるやつ?

美味しそう

うちもガッツくな

2009/04/14 (Tue) 13:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

違うよ

らんぴーさんやるんだっけ

モニター募集してるよポチのおみやげ

2009/04/14 (Tue) 16:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts