タッキー君

4月1日に狂犬病の予防接種をしたときに登録袋を持って行くのを忘れたのでした。



できるだけ早めに持ってきてください

と言われていたのに、やっと今日やで



通院なら決められた日に行かないといけないからいいんだけど、登録袋を届けるだけとなると・・・



ついつい後回しになっていた



今朝、このブログで「としぴん」からこんぱ○まで行くというが入った。

オッこんぱ○と動物病院は目と鼻の先。

こういうきっかけでもないとまた後回しになるぞー



ということでとしぴんに合わせて行くことにした。



としぴんが来る前に用事を済ませて公園で遊ばせて、としぴんとこんぱ○でかわいいたちを見て帰ろうということで早めに出た。



登録袋を渡して、近くの公園で遊んでいるとこんにちはとミニチュアダックスのタッキー君を連れたおじさん。



シェルは怖がらずに寄っていって仲良くなった。



この子なんと体重がシェルと一緒・・・いや、抱っこしたらシェルより重かった

デブってまっせ



おじさんはシェルを「かわいい」「かわいい」と連呼。

「かわいいな~、ほんとにかわいいな~」とブラッシングまでしてくれた





かわいいと言ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ついでにブラッシングまでしてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





それからとしぴんがこんぱ○へ到着。

一緒に「キャーかわいーー」と、シェルを外につないだままたちに興奮状態



でもシェルが気になるので、仕方なく隣の駅までとしぴんまで歩かせて帰ってきました。



いっぱい歩いて遊んでシェルも疲れたようで、帰り道の歩くペースが遅かった





ただいまうしろで爆睡中ですZzz ( ̄~ ̄) (オヤツオイシイヨ)



Comment

くさ太郎 #79D/WHSg

No title

いいですね~

最近、こんぱ○に行ってません

元々近くじゃないから計画して行かないと行けないし・・・

でも、行くと新しい子が欲しくなっちゃうから行かなくて

ちょうど良いかも?

思い切り散歩できてシェルちゃんも楽しかったでしょうね

2009/04/15 (Wed) 19:01 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

いいなぁ、こんぱ○…

なんで、10時くらいからやってくれないんだろ?

『かわいぃ』シェルちゃんにまた逢いに行くねぇ!

2009/04/15 (Wed) 19:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

行くとダメよ

また増えそうで



ショップに行くとオカメインコとボウシインコが忘れられなくなる・・・( ̄  ̄;) うーん

2009/04/15 (Wed) 19:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

そうなんよね。

午前中からやってほしいよね。

そしたら買い物がてらぶらっとシェルと行けるのに、午後からだからおっくうになっちゃう。



「かわいい」シェルに逢いに来て~

2009/04/15 (Wed) 19:34 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

ミニチュアダックスフンド君すごい

シェル君を超える体重なんて

仲良くなってよかったね

2009/04/15 (Wed) 19:39 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

シェルたんは

本当に お利口さんだね

おとなしくて

ちょっとビックリだったよ

ウロコちゃんの雛ぴ

可愛かったなぁ

ほしいなぁ

(´∀`)悶々

また ゆっくり会おうね

2009/04/15 (Wed) 20:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

シェル(ちなみに君じゃなかったりして)より┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ってすごいよね

2009/04/15 (Wed) 23:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

大人しくてびっくりした

いつもあんなんだよ



ウロコちゃんのヒナピより、私はオカメちゃんが気に入ったーーー

2009/04/15 (Wed) 23:26 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

こんばんは



犬付き合い、人付き合いが苦手なうちのに

シェルちゃんの爪の垢を送ってくださ~い



写真で見ても、タッキー君、大きいですね

ミニチュアダックスなのに、ミニチュアじゃない


2009/04/15 (Wed) 23:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

人付き合いはいいんですが犬付き合いはまったくダメです

昨日のはめずらしい

2009/04/16 (Thu) 10:07 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

ひや~~~

ごめんなさい

女の子なのに~~~

2009/04/16 (Thu) 11:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ぜんっぜんいいよ~~

2009/04/16 (Thu) 11:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts