最近のお気に入りの場所

大阪から帰ってきたときに寝ていた座椅子







実はこれ捨てようかと思っていたのです。

でもシェルが帰ってきた日にここで爆睡して以来、お気に入りになったのだ。



この座椅子は娘たちの部屋にあるもの。



今までは娘の部屋にはあまり入れなかった。

この座椅子がお気に入りになったのをきっかけに出入り自由にしてあげた





でも、娘がいないとき一人で入ってもすぐ帰ってきます。

やっぱり一人じゃ寂しいようです。



部屋に入ってはみたものの

「だれもいないよ・・・」と覗いてる。

玄関のほうが暗いので、ちょっと見にくいかも







部屋に行って電気をつけてあげると

ノビノビ~~~~~

あそぼ~~~~~



って感じですかね(* ̄m ̄)プッ



Comment

みどり #79D/WHSg

No title

一人じゃ寂しいですよね

座椅子、

お姉ちゃんのいいにおいがするのかな~~

2009/04/16 (Thu) 12:52 | URL | 編集 | 返信
くろいうさぎ #79D/WHSg

No title

ご無沙汰です

いつも読み逃げしてて…ごめんなさい

シエルちゃん、安心しきってるんですね

必ず自分のお気に入りの場所があるみたいですよウチは危険を察知すると自分のゲージでタヌキ寝入りしてます

2009/04/16 (Thu) 14:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

やっぱりは寂しがり屋ってわかりますね~

常にだれかのそばに居ますね

2009/04/16 (Thu) 14:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くろうさちゃん

タヌキ寝入りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どういうときが危険を察知なときなんだろ

2009/04/16 (Thu) 14:48 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

お姉ちゃんの匂いがして安心なのかな

でも一人じゃ寂しいよね

うちは未だに息子たちの部屋は立ち入り禁止(ゴミ溜め状態で足の踏み場が無いから)

2009/04/16 (Thu) 21:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

そうそう

うちも足の踏み場がなかったんです

お姉ちゃんが帰ってきたらシェルもお姉ちゃんの部屋に入り浸って出てきません

2009/04/16 (Thu) 21:52 | URL | 編集 | 返信
ネオママ #79D/WHSg

No title

ネオたんもネオ兄の部屋に偵察に行くことがあるけど

やっぱりすぐに戻って来ます

いったい何しに行くんだか!(笑)

シェルちゃんも、お姉ちゃんが居ないお部屋は寂しいんでしょうね


2009/04/16 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

ネオたんもですか

遊んでもらおっとって行くんでしょうね

2009/04/16 (Thu) 23:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts