最低の人間

山大臣、最低の人間だ・・・って





世界中に酔っ払い記者会見をさらしたあの人よりいいんちゃうの

Comment

あんころもち #79D/WHSg

No title

私もそう思う

あの発言には・・・



しばらく謹慎らしいね。

もし、日本中のだれでもが自分のことを知っているとしたら、きついだろうなぁ~


2009/04/24 (Fri) 08:34 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

あの発言に抗議の電話がすごいらしいね。



しかしそこまで騒ぐかってくらいの報道..

それだけ影響力のある存在ってことかな(^^;)

2009/04/24 (Fri) 09:06 | URL | 編集 | 返信
kei #79D/WHSg

No title

そうだそうだあ!

騒ぎすぎ!

2009/04/24 (Fri) 09:23 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



ほんと...総務省大変なんは分かるけどそこまで言わんでええやん

世界中で恥かいたおっさんの方がひどいに決まってるわ~

2009/04/24 (Fri) 09:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

知らない人はいないだろうな(;^_^A アセアセ・・・

かわいそう

2009/04/24 (Fri) 12:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

飲酒運転したわけでもないのに「6時間にわたって飲酒をし」とか「酒気帯び運転の何倍」だとか比べる意味ないし



でも国民的アイドルやもんな

2009/04/24 (Fri) 12:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

あのおっさんのほうが最低の人間やんな。

あの状態で仕事したんやから

2009/04/24 (Fri) 12:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★☆Kei☆

☆Kei☆だってお酒の失敗一度や二度あるやろ

たまたまアイドルだったけど、家と勘違いして服脱いじゃったんやんあかんか

2009/04/24 (Fri) 12:16 | URL | 編集 | 返信
なお様 #79D/WHSg

No title

政治家の方が悪いこといっぱいしとる!

…と思う



しかも、シラフで

2009/04/24 (Fri) 14:30 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

もう少し早く、自宅に着いていたら良かったのに…

脱いだ洋服や持ち物がきちんと置かれて

いたっていうのがつよぽんらしい…

酔っ払い会見の人はうやむやで終わってしまったって感じ

だったよね。

2009/04/24 (Fri) 15:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★なお様

そうだそうだ

山さん

あんたはなんもしてへんのかい

2009/04/24 (Fri) 15:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

そうそう

きちんとまとめられていたっていうのがかわいそうだった

2009/04/24 (Fri) 15:26 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

ほんまあのおっさんの発言には腹立ったわ



たしかに悪いことやけど 「最低の人間」ではない!



もっと悪い犯罪犯してるヤツはいっぱいいるし...

誰かを傷つけたわけでもない



酔っ払い大臣の方がよっぽど悪いと思う



「最低の行為」と発言を撤回したらしいけど そうかな?

もっと最低な行為はいっぱいあるはず



国民の税金を無駄遣いしてる事の方が悪い行為やんけ

2009/04/24 (Fri) 18:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

大臣が『怒り心頭』っていうほど怒ることやろか

あ~あ、間が悪かったね、運が悪かったねで済まされへん

飲酒運転して事故起こしたわけでもないのに

2009/04/24 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

同感

酷いよね

政治家の方が最低の行為をしてる人が多いのに

マスコミも騒ぎ過ぎ!

一般人だったら「バーカ!」って頭こづいて終わると思う

記者会見を見てたら

「ツヨポン、頑張れ!!」って応援したくなったよ


2009/04/25 (Sat) 00:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

私も記者会見では、すごく反省して全部素直な気持ちを答えていたと思うよ。

早く復帰して頑張ってほしいよ。

いい歌ばっかりだから、これで終わりにはなってほしくないね。

2009/04/25 (Sat) 10:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts