違いますね

今日、シェルを公園で遊ばせて座って見ていると・・・



後ろからすごく上品な年配の女性が『ちょっとすみません』と声を掛けてきた。



道を聞かれるのかと思ったら『なんという種類ですか



あ~シェルに興味があるのね



σ(^^)『シェルティーです



『イギリスの王室で飼っているのと同じですよね



σ(^^)『わ・・・わかりません



『そうなんですよ、かっこいいですね』



σ(^^)『ありがとうございます』



『本当に賢そうですね、手入れも行き届いてますね』



σ(^^)『こないだ踏みました手入れしてないからボサボサです(心の声)』





家に帰ってネットで調べたら





イギリスの王室で飼われているのは







コーギーだって(#/__)/ドテ











Comment

ニコ #79D/WHSg

No title

似てる…かも(見る人によっては)

2009/04/24 (Fri) 16:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

かもしれない

大きさとか色とか

2009/04/24 (Fri) 18:10 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

犬飼ってる方に悪い人はいません!人生人間関係変わりますからね~良かったですね~!

2009/04/24 (Fri) 19:45 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

犬飼ってる方に悪い人はいません!人生人間関係変わりますからね~良かったですね~!

2009/04/24 (Fri) 19:46 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



確かににてるかも

私はキングチャールズスパニエルと間違えられたんか思いました

『シェルティーです』って言うたら『セルティ』とかいわれた事もあります『せり』です言うたら『テリーちゃん』とか

何回教えても『ラッシー』な人とか

なんでもいいかかわいいと思ってくれるなら

2009/04/24 (Fri) 20:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

人間関係変わるというか広がるね~

だれにでも『こんにちは』言うてるしσ(^^)

2009/04/24 (Fri) 21:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

キングなんたら

初めて聞いたかも

シェルもシェリーとか言われるし、すれ違いざまにラッシーとも何度か言われる

2009/04/24 (Fri) 21:23 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



うちのは足が短いからコーギーに似てるけど

シェルちゃんは違うよね~



シェルティーとコリーを混同している人も多いよね

2009/04/25 (Sat) 00:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

シェルも足短い気がするーー



歩いているとよくコリーと思われるわ。

という私もシェルティーという種類があることは、シェルが来るまで知らなかった

2009/04/25 (Sat) 10:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts