昨日は雨だったから

昨日は一日中ハゲしい雨でお散歩行けませんでした



今日は行けるね(。・・。)(。. .。)ウン





でも、まだお父さんがスポーツジムに行ってるから帰ってくるまでふてくされて寝てはりますわ

置いて行かれたもんだから









こないだしようと思っていたものを載せます。



散歩に行くときにエレベーターに乗ったら右奥の隅っこにお座りします。

ちょっと暗いけどあんた顔怖いよ





最初は前を陣取っていたんですけど、ほかの階で乗ってきた人がびっくりするからね







そして私と散歩したら、帰りはお買い物して帰ります。

なのでスーパーの前でいつも待っています。





これも最初の頃は不安そうに立ったまま待っていたのに、最近はくつろぎすぎですな





気が付かれないように、スーパーの中から撮ってみました。



完全に顔まで地面についてるやん



Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

エレベーター内の写真・・・



ふてくされていじけてる子供みたい・・・



で、おとうさんと一緒に遊べているのかな???

2009/04/26 (Sun) 14:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

今ふたりで遊びに行ってるよ~

2009/04/26 (Sun) 14:48 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

スーパーの前できちんと待てるってスゴいですよ

我が家の娘には出来ません

2009/04/26 (Sun) 19:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

そうなん

しおん様をスーパーの前で待たせるとどういうことになっちゃうんですか

2009/04/26 (Sun) 20:11 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

もうすっかり、ひろみんさんちの

生活に慣れてますね

感情がよく表れていて可愛いです

2009/04/27 (Mon) 01:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

それだけ安心してくれてるとうれしいね

2009/04/27 (Mon) 08:25 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

エレベーター

緊張するのかな

スーパーの前は『まだか~』って感じですか

の行動おもしろいな

2009/04/27 (Mon) 23:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



いや、これはたまたまこんな顔になっただよ~

2009/04/28 (Tue) 09:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts