立派なワンちゃん

シェルと歩いていると、赤ちゃんからお年寄りの方まで声をかけてくれます。



いいことですね





ベビーカーに乗ったヨチヨチ赤ちゃんがおもむろにベビーカーから降りてきた



指さしながらシェルに近寄る



お母さんの実家にがいるから慣れているらしい。





でも、指さしながらヨタヨタ・・・いえ、ヨチヨチで来るのは怖いぞ~



思ったとおり、人差し指はシェルの鼻へプニッ

そしてお腹からシェルに迫っていってヨロヨロと寄りかかる

もう危ない危ない。

指で突かれるわ、よろけるわ、足踏まれるわでさんざんなシェル(≧m≦)ぷっ!

とうとう私のうしろに隠れた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!







あ、題名のは、通りすがりのブルテリアを連れたオバチャンが



「立派なワンちゃん」と独り言を言ってすれ違ったのでした





Comment

☆星音☆ #79D/WHSg

No title

こんばんは

まぁシェルチャン大変でしたねにって読んだ時まさかの穴にが入ったかと思いました

犬を連れてると色々な出会いがありますね

シーズーを一度ペット屋さんで見てみて下さいちょっと下の口が前に出た子がいますよでも大人になると歩く姿はモンローウォークでなやましいですよ

2009/04/29 (Wed) 19:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★星音さん

ほとんど鼻の穴に入りかけてました。

入ったら面白いのにと思いながら見てました

今度シーズーの口限定で眺めてみます

2009/04/29 (Wed) 20:29 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



それで何もしないの~すごいなシェルちゃん

せりなら走って逃げて後ろから攻撃や

2009/04/29 (Wed) 22:24 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

お子ちゃまの相手は疲れるよね

だけど怒らずに我慢できるなんて偉いよ



うちのは子供の奇声や走ってくる姿に警戒するから、近づいて来られる前にそれとなく方向を変えて、接触を避けてるよ


2009/04/29 (Wed) 22:39 | URL | 編集 | 返信
しおんのパパ #79D/WHSg

No title

シェルちゃんにとっては災難でしたね

我が家の娘は、赤ちゃんや子供が来たら一目散に逃げ出します

2009/04/29 (Wed) 22:49 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

ブルテリアの方が珍しいけど・・・



けど、シェルティってコートがゴージャスだから立派なワンちゃんに見えますよね^^

2009/04/29 (Wed) 23:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

多分シェルも奇声を発して走ってきたら逃げるけど、ヨチヨチ歩いてきたから油断してたかも

2009/04/30 (Thu) 08:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★しおんのパパ

リードは付いてなかったんだけど逃げなかった

特に子供や赤ちゃんでもいつもなでてもらうの待ってるよ

2009/04/30 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

ブルテリアっていうのがわからなくて、帰ってきてから調べたよ。

ほとんど見ないよね

2009/04/30 (Thu) 08:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts