またまた横浜でランチ

前にも一緒にランチした職場のメンバー3人で、再び横浜ランチしました。



あいにくの雨でしたが、外を歩くわけでもないから関係ないね~



ルミネのBABARA



なんといってもパンの食べ放題が魅力



ちっちゃいパンやで(最初に言うとく)

12個たぶん12個食べたと思う



もう夜は食べません(・_・)/キッパリ





普段職場では話せないあんなことやこんなこと、Σ(^∇^;)えええええ~そんなこと~までいろいろ話し、グチって喋りまくり





あ~~~~~スッとした~~~





たまにはグチも言えないと、息が詰まっちゃうね。





やっぱり人間いろいろあるわさ┐(´-`)┌ヤレヤレ









帰り道、家の近くでゴールデンレトリバーを連れてあるいているおじさんがいて、ゴールデンってみんな大人しくてかわいい顔してるよね。



見とれてたら、左足を水たまりに突っ込んでしまった



シェルが来るまで、100%ネコ派だったんですよ。

なのでワンコに見とれるなんて皆無だったのに、変われば変わるもんですねぇ



最近はついつい見ちゃうもん







そのシェルは、今日一日大好きなお父さんを独り占めできて幸せだったんじゃない

明日からは昼間また私と二人っきりだぞーー



Comment

なかじー #79D/WHSg

No title

美味しかったねー。お腹いっぱいで、晩御飯はええわと思ってたけど、作ったら・・・たべちゃった



たまにはガス抜きしないとね!

また行こうね~

2009/05/06 (Wed) 20:27 | URL | 編集 | 返信
ネオママ #79D/WHSg

No title

気心の知れた人との食事は

話も弾んでついつい食べ過ぎちゃうよね(笑)

私はパン大好きだから

近くにそんなお店があったらいいのになぁ

2009/05/06 (Wed) 22:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★なかじー

晩ご飯食べてへんo(`⌒´*)oエッヘン!

でも・・・えびせん食べた

2009/05/06 (Wed) 22:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

私もパンがないと生きていけないぐらいパンが好き



やっぱり親しい人との食事は、話が尽きないね(。・・。)(。. .。)ウン

2009/05/06 (Wed) 22:31 | URL | 編集 | 返信
Emiko #79D/WHSg

No title

ちっちゃいパンや言うても 一口ではムリな大きさやろ?

それが12個って。

2009/05/06 (Wed) 23:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Emiko

頑張ったら一口でいけるかもって大きさやで

2009/05/07 (Thu) 00:12 | URL | 編集 | 返信
ニコ #79D/WHSg

No title

ひろみんさんこんばんは

横浜かぁ…いいなぁ

実は私むか~し たまプラーザ に住んでました(って言いましたっけ)

ひろみんさん猫派だったとは…

ひろみんさんのイメージって、

何事もテキパキこなし、面倒みのよいお母さんって感じがします…

で…こんな会話しそうかな…



『何や何も食べとらんの?ほな何か作ったるさかいそこで待っとき!』って

ごめんなさい勝手に妄想してしまいました

2009/05/07 (Thu) 01:23 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ストレス発散出来ましたかな

ご苦労様でした

ゴールデンウイークあっという間に終わったねぇ

今日から仕事だよ頑張らないとね

気がついたら午前5時夜が明けちゃいまちた

2009/05/07 (Thu) 05:21 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

いくら小さいとはいえ12個って....

会社の人とランチでしゃべりまくりときたら

と~~ぜん会社の上司の悪口とか?



すんげえ盛り上がるやろな

2009/05/07 (Thu) 07:21 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

12個もパンたべたら…

いくら小さいとはいっても、それだけでお腹いっぱいになりそう

でも、美味しいパンが食べられるなら、一度行ってみたいかも…

2009/05/07 (Thu) 07:39 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

いいなぁ~おいしいパン。

私もパン大好き

ちょっと都会へ出ると必ずパン屋さんへ行って仕入れて帰ってくるんだ。私の住む町は、おいしいパン屋さんがないから残念・・・。

2009/05/07 (Thu) 08:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

たまプラーザに住んでたことがあったのぉ



(≧∇≦)ブハハハ!

私のイメージおもろい



私やったら「えっなんも食べてへんのちょっと待ってや~何があるかな~」と冷蔵庫をゴソゴソやな

2009/05/07 (Thu) 10:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

ストレス発散できたよ~



Σ(^∇^;)えええええ~

その時間に起きたんじゃなくて、まだ寝てへんかったん

2009/05/07 (Thu) 10:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

いやいや、Erikoも10個ぐらいはいけるって(。・・。)(。. .。)ウン



上司とか同僚とかゴニョゴニョ( ̄b ̄) シー

2009/05/07 (Thu) 10:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

パンも美味しいんだけど、飲み物が「酢」

りんごとかパイナップルとかグレープフルーツの酢

美味しかったよ。

2009/05/07 (Thu) 10:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

都内からパン買って帰ったら、家に着くころにはつぶれてない

2009/05/07 (Thu) 10:22 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

都内じゃないよん。

もっと手前やがな。



それでもつぶれてるときがある

2009/05/07 (Thu) 12:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

そっか

都会と聞くとイコール東京って勝手に頭の中で

2009/05/07 (Thu) 12:46 | URL | 編集 | 返信
りあんママ #79D/WHSg

No title

(゜O゜;

私も昨日横浜でパンを38個食べましたよ~!

ち、ちっちゃいパンですからね!!

2009/05/07 (Thu) 12:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★りあんママ



もしもしぃ~

さんじゅうはちですか~

あなたもしや人間じゃなかったりします

2009/05/07 (Thu) 14:40 | URL | 編集 | 返信
ニコ #79D/WHSg

No title

妄想おもろかったですか?

ひろみんさんの妄想のその後…

『あかんわ。しかあらへん。そやたこ焼き作ろか。うちの旨いでぇ』

やっぱりたこ焼き機あるんですか?

2009/05/07 (Thu) 17:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

おしい

たこ焼き器はあるけど、お好み焼きのほうが得意やから、『キャベツと肉があるからお好み焼きしよか~』かも

2009/05/07 (Thu) 18:51 | URL | 編集 | 返信
ニコ #79D/WHSg

No title

え~違ったか~

ひろみんさんのお好み焼き食べてみたいなー

たまプラのあと

東京→埼玉→今は…九州デス

2009/05/07 (Thu) 20:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

お餅入りのお好み焼きだよ~~ん



東京も埼玉も居たんだ~

2009/05/07 (Thu) 22:42 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

初コメントです。みなさん会話はずんでますね!

この日ランチのメンバーのラムラムです。ランチ楽しかったね。今後も沖縄料理、メキシカン、日本料理等、1000円前後のお得感満喫のランチなら任せてください。

2009/05/07 (Thu) 23:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

(親しみを込めてあえて「さん」はつけない)

沖縄料理も行きたいし、メキシカンもいいわ~

次はいつかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

2009/05/07 (Thu) 23:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts