今日から

今日のお留守番からケージに入らず、自由気ままに過ごさせてみます





悪さしないで、お利口に待っていることを祈る

Comment

みどり #79D/WHSg

No title

おお~~

シェルちゃん、悪させずにちゃんとお留守番できたかな


2009/05/11 (Mon) 19:28 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

寂しい寂しいって鳴いてませんでしたか?

悪さしたら、ひろみんさんが怖いって分かってるから大丈夫でしょう

2009/05/11 (Mon) 20:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

何も荒らされてなかったから大丈夫みたい

2009/05/11 (Mon) 23:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

私が夕方5時前に出て、9時半前に最初に娘が帰ってきたとき玄関で吠えてたみたい

2009/05/11 (Mon) 23:07 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title



シェルちゃんお利口ちゃんでお留守番できたかな~

ひろみんさんはずっと夕方からの勤務なの?

2009/05/11 (Mon) 23:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆いつも5時から

こんなふうに寝てたからコソッと玄関行ったら見に来たけど、後ろ髪引かれながら出て行った~

ちょっとかわいそうになった

でもお利口にお留守番できたみたい

2009/05/11 (Mon) 23:17 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

イイ子でお留守番できたかな



うちは留守番中に足がまみれになってたよ


2009/05/12 (Tue) 00:15 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

シェルちゃんお利口さんにお留守番できたみたいだね



しっぽビュンビュンさせながら、お出迎えにきたんじゃない?



そうそう、今の時期、空き地の雑草とかに除草剤とかまいたりするところがあるから草むらには注意だよん。

うちの近所で現場を発見


2009/05/12 (Tue) 09:01 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

なんか、うちのチャミーを思い出すなあ

チャミーは寂しがりやでよく吠えていたよ。

今では懐かしい思いでだよ

2009/05/12 (Tue) 09:36 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

いい子でお留守番できてたみたいです。

これから毎日自由なお留守番になるでしょう



まみれで家の中歩き回っちゃったんだよね

2009/05/12 (Tue) 09:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

最初の一人が帰ってきたときは、吠えながら玄関に居たそうです

私は最後に帰ったら、玄関にあっち向いて顔だけこっちでお座りしてた



芝生の養生のための柵をしてあるところは除草剤まかないってことだよね。

そういうところを選んだほうがいいね。

2009/05/12 (Tue) 09:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

チャミーちゃんって子いたんだ

どんな子だったんだろう~

2009/05/12 (Tue) 09:59 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

マルチーズだよ14歳で亡くなったけど、本当におっちょこちょいなワンコでしたよ

2009/05/12 (Tue) 11:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

可愛がってたんだね~

長生きしてくれてよかったね

2009/05/12 (Tue) 13:31 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ど~でした

うちは最初のななから放置だったので代々放置になってしまってます

帰りが遅いと嫌がらせがありますよ

わざとトイレの真横におしっことか...玄関の靴が全部リビングやベッドの上とか

2009/05/13 (Wed) 10:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

うちは大人になって環境が変わったから、最初のうちケージをまだ用意してなくて放置だったんだけど、仕事中気になって気になって仕事にならんかった

何事もなかったんだけど、このままじゃ私の身が持たんってケージで留守番になっててん。



でも最近はかな~り落ち着いてきてるし私も安心できそうな気がしてやってみた。

大丈夫だった~~~~



私が出て行ってから、そう時間経たないうちにだれか帰ってくるから大丈夫かな・・・

2009/05/13 (Wed) 10:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts