怒ってまんねん(-"-;)

珍しく勢揃い・・・



いや、約2名(ミント&ピーチ)足りないですが

お二方は、別の場所で二人の世界に浸っているので放っておきましょう。



間違い探しみたいな2枚をごらんください







クピだけが大幅に動いてますが、これは怒っているのです



何に怒っているのかというとに。

クピは怒ると、頭が松ぼっくりになってユラユラ揺れ始めます





そんなに怒らんでもええのに

を向けていないときは普通なのに、向けると急にユ~ラユ~ラ松ぼっくり









しばらくしてチュンたんとチェリーが居ないので(・・*)(*・・)キョロキョロ



どこ行ったのかと思ったらシェルの水入れで水浴び体勢になっていた





Comment

ラムラム #79D/WHSg

No title

魅惑のチキルームやぁ

2009/05/26 (Tue) 12:30 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

シェルちゃんの水飲み場が~

「バシャバシャああ気持ちいい~」

「ありゃま」

2009/05/26 (Tue) 13:35 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

みんな一緒に出せるからいいな~

うちは1世帯づつじゃないと

血を見ることになる..

2009/05/26 (Tue) 13:38 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

フッフッフ

いいでしょ~

毎日楽しいぞぉ~

2009/05/26 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

『そ、そこアタシの・・・』

『どうせ飲んでないでしょ』

『ま、まあね・・・』

2009/05/26 (Tue) 14:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

一世帯ずつやってたら時間かかってしゃーないな

2009/05/26 (Tue) 14:02 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

魅惑チキルームやぁ

2009/05/26 (Tue) 14:30 | URL | 編集 | 返信
せいこママ #79D/WHSg

No title

ひろみんが怒ってるんとちゃうねんな

(^。^;)ホッ よかったわー

世界の平和の危機かとおもった(*≧m≦*)

2009/05/26 (Tue) 15:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

あれ

この2つ目・・・だよね

2009/05/26 (Tue) 15:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ママ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんで私が怒ると世界の平和の危機やねん

私が怒ったらお詫びの品が来るぐらいやん

2009/05/26 (Tue) 15:54 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

クピ姐の松ぼっくりだ!

あれ?この前、カメラで撮らせもらったけど、松ぼっくりにはならなかったよ??

2009/05/26 (Tue) 17:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

多分自分が居る状況だと思うで

人に捕まってるわけでもないし、自分のほうが人間より高い位置に居るし

2009/05/26 (Tue) 20:05 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

おわっ

私が携帯を持っている時の心みたいに

怒ってますね

とっても怖いんですよ~マジ噛みされますから


2009/05/26 (Tue) 22:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

それでクピとチェリー姉さん方がケンカをしだす時があって、放っておいたら大変なことになるので、ちっちゃいチェリーさんを掴んではなすと思いっきり噛まれます

2009/05/26 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



嫌いですか

鳥さん達は怒ると体が膨らむタイプが多いですね

頭だけ膨らむんですか?クピ様の種類は迫力満点ですね

2009/05/27 (Wed) 06:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

そう

クピは頭が膨らんで逆立って、さらに揺れる

2009/05/27 (Wed) 07:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts