薬をもらいに

足の関節の薬が明日までしかないので動物病院へ行ってきた。



夕方涼しくなってから行ったので楽だった~



家から病院までは2キロなので、病院へ行く日は4キロ、5キロコース

けっこう疲れる

でも適度な運動になるからいいんだよね(自分に言い聞かせる



注射しなかったからか、なぜか笑顔







病院の帰りはちょこっとスーパーで買い物。

シェルは外で待っていたので、2階で買い物して覗きにいって、また1階で買い物終わって外に出ると、おじさんがシェルの前にしゃがんで背中をなでていた。



ヘェ~ヘェ~ヘェ~と感心しながら「一緒の布団で寝たいな」と言っていた



怪しい人っぽくはなかったんだけど、こんぱ○でのペレットを買うのをやめて帰った





7キロ歩いた日、娘とシェルが外で待っていて私が買い物をして出てきたら、リュックを背負った男の人がシェルに覆い被さるようになでていた

どういう人と思ったら、娘が困り顔
なんでも「触っていいですか」と聞かれたので「いいですよ」と言った手前何も言えなかったらしい。

見ていると、その人シェルの顔を両手でしっかりつかんで頭にヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

でもマスクしている・・・
そしたらマスク取ってヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!そして頭の臭いかぎ

シェルもすっかり引いてしまってスタスタ離れようとしたら、お尻を捕まれて引き戻され、その人は道路に正座してシェルを後ろ向きに持ち上げ抱っこして、いとおしそうに顔を埋める(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも・・・ちょっと下手なこと言えなさそうな人っぽい・・・

「帰ろ」って離れていこうかなと思ったとき、その人は何かを思い出したように急にシェルを道路に置いてスッと立ってタッタッタと早歩きで行ってしまった

見ていると駅の改札に入っていったので、帰らなきゃいけないことを思い出したと思う

どっちにしても解放してくれてε=Σ( ̄ )ホッ

帰ってから頭も洗いました



その更に何日か前には、娘がリードを持ってシェルの前にしゃがんでいると、うしろにかわいいワンコが歩いていたので振り返って見とれて・・・

ふと前を向いたら、シェルの向こうに段ボール生活してらっしゃる方がしゃがんでシェルの耳を触っていたと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちょっとぉぉぉぉ

Comment

☆星音☆ #79D/WHSg

No title

こんばんは

ヒョエ~そんな方がいらっしゃるんですね

怖すぎます

シェルチャンも迷惑だったでしょうね

うちのシェルも近所の方にヨシヨシされてしつこいぐらいにお座りやお手をさせられた事がでもうちのシェルは餌がないとシランプリなんで

2009/05/27 (Wed) 19:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★星音さん

ちょっと障害のある人だったんだ

だから「離して」とか言うと、よけい力が入りそうで怖かったよ。

2009/05/27 (Wed) 20:12 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

ちょっと、やりすぎですね…

いろんな方おるんやなぁ~お疲れ様でした!

ところで、私は1日20キロ歩きますが、良かったらご一緒に(笑)

疲れたら野宿するなりと

2009/05/27 (Wed) 20:38 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

オーマイゴッド

変なおじさん出現なり~

シェルちゃんも大変だったね

え~広島は先程からがなっております

あ~うるさい

ウェザーニュースにてレポートしてますたかぴ~で調べてにゃ

2009/05/27 (Wed) 21:12 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

犬をさらっていく事もあると聞くので、私は店内からも見える場所につなぐとか、短時間にするようにしています。

特におとなしいシェルティは抱っこして連れ去りやすいそうですヨ。

それにしてもシェルちゃんは人気者だねもう少し紳士的に接してくれたら嬉しいのにね。

2009/05/27 (Wed) 21:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

あの~

毎日20キロってどこを歩いてるの

通勤が徒歩なの

2009/05/27 (Wed) 22:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

さっき共感入れてきたよ~

ポイントたくさん貯めて観測機もらって、もっと貯めて永久会員になろう月額料金無料になるし

2009/05/27 (Wed) 22:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

変な人に人気があってもな~(-"-;A ...アセアセ

大人しいからね~やっぱりだれでも気軽に近寄ってくるよね

2009/05/27 (Wed) 22:18 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

土日、リュック背負い山登りとか、田舎道、歩くんですよ~ 気に入った場所にテント張るなり、またそのまま寝袋(笑)ですよ~

2009/05/27 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

こんばんにゃ

この時間は雷はやんで静かだよ

四国沖にある低気圧がま~のろまで動かない上に発達すると来たもんだ

だから明日は西日本の太平洋側を中心に雨風強いとのことじゃ

2009/05/27 (Wed) 22:47 | URL | 編集 | 返信
くら猫 #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

かわいいもの

連れ去られ

ないように

気をつけてね

2009/05/27 (Wed) 23:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

へ~

うしやんアウトドアやね~

私はどちらかというとインドアやわ

家でしてるほうが好きやもん

2009/05/27 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

うわ~ヤバそうな気配

2009/05/27 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

気を付けないといけないね

2009/05/27 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

うわぁ

可愛がってくれるのは有難いけど

そこまでされると困るね

シェルちゃんは可愛いから、誘拐されないように気をつけてね

2009/05/28 (Thu) 00:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

リュックの人は無表情なのが不気味で犯罪のにおいまでした(ォィ

2009/05/28 (Thu) 09:29 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

シェルちゃんの完璧な写真ですね。それにしてもかわいい!他人にとってもかわいいワンちゃんなので、つい声をかけたくなるのはわかりますが、触られるのは心配ですよね。お散歩も大変だあ

2009/05/28 (Thu) 15:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

あまりこねくり回されるのはちょっとねぇ

2009/05/28 (Thu) 19:10 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

犬好きには

悪い人はいないと思う

思うけど...ひろみんさんちの近くものすごいリアクションの人多いね

うちのらんせりならダッシュで逃げ出してるよ

シェルちゃん我慢強いね

2009/05/28 (Thu) 23:05 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

最初の人は軽く知的障害ある人だと思う

本当に純粋にが好きなんだということは通じたけどね

2009/05/28 (Thu) 23:54 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

知らない人にそこまで触られるのって

抵抗ありますよね

なんか、怖いですし・・・

何も言えないってのも、よくわかる

固まっちゃうかも、そんな事されたら

2009/05/29 (Fri) 20:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

ちょっと怖いよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

はっきり言っていいものかどうかわからなくて

2009/05/29 (Fri) 22:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts