また歩いた・・・雨の中

何日か前の7キロほどの距離じゃないと思って歩いてた



距離調べてビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



また7キロコースやった(#/__)/ドテ

どうりでヘトヘトや┐(´-`)┌





たしか11時半~12時の間に出て行ったと思うけど、帰ってきたら2時でした



お腹も空きすぎて、なんだかお腹空いた感覚も通り越してる

雨で傘を持って荷物も持って、シェルのリードも持ってるから携帯の時間が見れなかった。





雨だからシェルを置いて電車で出掛けようかと思ったんだけど、せっかく今日休みもらったのにシェルを留守番させるのがかわいそうで

・・・雨の中歩くより留守番のほうがマシだったかな



お散歩お散歩とシッポ高々出て行ったのに、雨に当たってテンション下がるの早かった

シッポが完全に下がってしもた





今日用事があったホームセンターはシェルもカートで入れるからゆっくり買い物。

シェルはカートの中であくびばっかりして眠そう

なのにまた帰りは3キロ以上の道のりだぞ~(-"-;A ...アセアセ





帰ってきたらシェルはデロ~ンと爆睡







その間に私は作業を



右半分フタをしました。

家に余ってた板に、今日買ってきた細めの角材をくっつけて・・・







なぜこんなことをしているのでしょう





それはまた今度



Comment

くら猫 #79D/WHSg

No title

お疲れ様です

シェルちゃんの

爆睡姿

かわいい



ライト…

近いよ

傘のえは

2009/06/05 (Fri) 16:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

何枚撮っても起きなかったし



ライトが近い

近いけど違う

・・・( ̄  ̄;) うーんなんだろ・・・

2009/06/05 (Fri) 19:14 | URL | 編集 | 返信
りあんママ #79D/WHSg

No title

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その長い距離をその板持って帰ってきたんですか?

パワフル~!!

よく頑張りました(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

2009/06/05 (Fri) 19:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★りあんママ

「板」は家にあったやつで

下の2本の細い角材を持って帰ってきたわけで

角材は軽い軽い

2009/06/05 (Fri) 20:08 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

それはね・・・(-。-) ぼそっ



(>。<)y-゜゜゜ごほっごほっごほっごほっごほっ



シェルちゃん・・・オツカレサマでした♪



ひろみんも、ようあるくなぁ~


2009/06/05 (Fri) 20:24 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

7キロ~

それはスゴい

シェルちゃんもお疲れ様だけど…ひろみんさんは傘持ってリード持って荷物持って帰ってきたんでしょ~根性を感じる(笑)お疲れ様

何してんのかスゴい気になるー

2009/06/05 (Fri) 21:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

(≧∇≦)ブハハハ!



お楽しみ~~~~

だね



今日はよく寝れそうや。

あ、そうそう。今週と来週のギョーテックの録画撮ってみて。

2009/06/05 (Fri) 22:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

晴れた日に歩くのと雨の中歩くのもまた疲れ度合いがちゃうね~il||li _| ̄|○ il||li



何してるかは日曜日にわかるよ

2009/06/05 (Fri) 22:58 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

「つ…疲れた雨まで降るし…へとへとだワン(-.-)zzZ」

2009/06/06 (Sat) 00:45 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

またですか~

7キロも歩ける体力が羨ましい!…と思ってしまった…

二人ともご苦労さん

2009/06/06 (Sat) 00:53 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

すすごいですね

ひろみんさんもシェルちゃんもかなりの筋肉マンみたいですね

私の筋肉はタポタポなのでそんなに歩けません

2009/06/06 (Sat) 07:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

ほんとにそんな感じで爆睡してた

夜もさっさと寝てたよ

2009/06/06 (Sat) 11:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

行く前に7キロとわかってたらやめてた

無謀ね

シェルもよく頑張ってくれるわ

頑張らないとしょうがないもんね

2009/06/06 (Sat) 11:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

筋肉ないんよ~

腰が悪くて、病院行くと必ず『筋肉つけなアカン』て言われる

2009/06/06 (Sat) 11:37 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

やのに

すご~い

お疲れ様でした

シェルちゃんもお疲れ様

2009/06/06 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

おかげで体重減りましたわ

2009/06/07 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts