ちぃが来て最初の朝

いつものの紙取り替えから水、エサ替え、それからシェルのご飯と



それに加えてちぃの世話も加わった最初の朝。



夜の間はまだケージに入っているちぃ。

私が起きるとニャーニャー「出せや~ゴルァ~」のアピール



シェルは私について回り、いつでもOKよとスタンバっている。



それを無視しての世話が一番最初。





それが終わったら、ちぃはケージに入れたままシェルにをあげる。

ケージの中からちぃが覗いている

ちなみにシェルは何食べてんのと思うかもしれないので(思わんか)

ドライフードにスイカ、寒天のヨーグルト掛けです。





お互いちょっと近づけるようになったみたい。



うしろから見るとこんな。







シェルは食べ終わると速攻ベランダへ走るので、ちぃはまだ危ないからケージの中。



シェルがが終わると、やっとちぃがケージから出してもらえた(´▽`) ホッ



ちぃは、シェルのが気になっていたようです。







ヨーグルトが美味しいのかな~と思ってスプーンにヨーグルトを入れて持って行ったらペロペロ全部たべちゃったよ。



Comment

ネオママ #79D/WHSg

No title

新しい家族が増えてる~~~

しかもニャンコちゃん?

シェルちゃんは大丈夫なのかな?

ネオたんはニャンコを敵だと思ってる節があるから

同居は絶対に無理だけど・・・

これからの2人の絡みが楽しみ~(笑)

2009/06/08 (Mon) 12:15 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

うちでもヨーグルトには興味を示していたので、

あげたことあるよ。



それ以外の人間が食べるものは一切あげてないけどね。

2009/06/08 (Mon) 12:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

シェルを見てると、散歩中を見つけると一目散に逃げようとするけどを見ても逃げるわけでもなく追い掛けるわけでもなかったから赤ちゃんなら一緒に暮らせるかもってずっと思ってたんだ

2009/06/08 (Mon) 13:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

ヨーグルトはにもにもいいかもね

クピ姉も好きだよ

2009/06/08 (Mon) 13:10 | URL | 編集 | 返信
みどり #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん可愛い

ひろみんファミリー満載ですねいつの間にか増えてる~それも可愛いシェルちゃんは仲良く出来そうですか

2009/06/08 (Mon) 13:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★みどりさん

節操ないと言ってください

シェルは最初から仲良くしようとしてるのよ

ちぃが拒否ってる

2009/06/08 (Mon) 13:42 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

きゃあー

ひろみんさん念願のお猫様ではないか~そうかそうか~とうとうお迎えしたんだね。

小さくてカワイイのぅももたろの小さい頃を思い出したわ

みんなと仲良しになれますように~

2009/06/08 (Mon) 16:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



こももたろだよ~~ん

クピのカゴ登って怒られてますわ

2009/06/08 (Mon) 19:52 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

犬と子猫は乳糖を分解できないので

お腹を壊すようなら、ヨーグルトは

上げない方がいいです

よく漫画やテレビに子猫、子犬を

拾って牛乳上げてますけど、間違いのもと

だと、聞いたことがあります



それにしても・・・圧倒的に動物の数が

人間の数より勝ってますね

うらやましいおうちです

2009/06/08 (Mon) 20:12 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

猫ちゃんまでが

ちぃちゃんって言うのね

よろしくね

ちゃんたちに対する

反応は

ちぃちゃんのために

何か作ってたのか

2009/06/08 (Mon) 20:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

犬にヨーグルトはいいって聞くよ。

結構食べてるけど、シェルはお腹壊したことないから大丈夫

ちぃは、様子を見ながらあげるよ。



人間のほうが居候のようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/06/08 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

ラックの1階が圧倒的な強さを持つクピ、チェリー、チュンたんでしょ。

登るとむっちゃ怒られて、それ以上上に行けないし

クピも松ぼっくりになってるよ

2009/06/08 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ちぃちゃんが来て世話が大変になったね

ドタバタして大変だったりして

2009/06/08 (Mon) 23:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

でも楽しいよ。



私が具合が悪くなったときがちと心配

2009/06/08 (Mon) 23:54 | URL | 編集 | 返信
さくさく #79D/WHSg

No title

('-'*)オヒサ♪

ちぃちゃん、ようこそ★HIROMI☆ん宅へ(笑)

わんにゃんにも相性はあるけど、お迎え側のシェルちゃんが大丈夫そうだからいけそうかな

これからますます元気で頑張れ~~!

また遊びに行かせてね

2009/06/09 (Tue) 09:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さくちゃん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

シェルは歓迎してたのよ

なのにいきなりちぃが先制攻撃



でも日に日に近づいてきてるみたい。

2009/06/09 (Tue) 09:50 | URL | 編集 | 返信
イモ #79D/WHSg

No title

かわいい

シェルの食べてるとことお茶碗を覗いてるちぃの姿がかわいくてたまらん

フゥのちいっちゃい頃思い出すわぁ

2009/06/09 (Tue) 22:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★イモ

ちっちゃいうちに見にくれば

昨日まだ755グラムだったわ

2009/06/09 (Tue) 23:54 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

のぞいてる姿

超かわいい

みんな仲良くなればいいね~

2009/06/11 (Thu) 00:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

何食べてるのか気になるのかな

あとでお皿を舐めに来たということは・・・

2009/06/11 (Thu) 10:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts