☆kyoちゃんちのジジに会いに

お友達の☆kyoちゃんちのジジが子猫のときに使っていたカバンとかベッドをくれるというので☆kyoちゃんちに行ってきました。



ジジはちぃぐらいのときに一度うちに遊びに来ています。

ちっちゃかったのに今日見てびっくり

巨大化してた



ちぃはジジと初めて会ってどうするかな~と思ってo(*▼▼*)o ワクワク・・

意外とどっちも怒らなかったw( ̄o ̄)w オオー!





まずは☆kyoちゃんちをクンクンしながら探検してたけど、そのうちジジにもだんだん近づくように







3時間以上遊んだのにオシッコを一度もしなかったちぃ。

もらったカバンの中で帰りにしてしまうかな~と思ったけど、それもなかった。



家に帰った途端、大量オシッコをして☆kyoちゃんにもらったベッドで爆睡たっぷり3時間はしていた・・・



どうなってんだ・・・この寝方







今日は夜ちゃんと寝てくれるかなぁ・・・

また今もご飯食べたあと寝てるんだよな~~



訂正!

左手と書いてあるのは右足の間違いでした!

黒い足はうしろの足1本だけなので(^▽^;)




Comment

小梅ママ #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん可愛いですね~

基本的に犬派ですが、ちぃちゃんは可愛いですね

先輩猫ちゃんに挨拶してお家を探検してたくさん遊んで、今夜はぐっすりですね。

完全に燃え尽きちゃってクネクネになってねてる~

2009/06/17 (Wed) 19:45 | URL | 編集 | 返信
ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



ちぃちゃんお利口さんだったね



ってか、すごい寝相だねぇ



ウチの近所にも猫飼いさんがいて、出窓でよく寝てるんだけど、この体勢で寝てて辛くないんかねぇって思うこと良くあるよ

2009/06/17 (Wed) 20:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

まだ今も寝てるんだよな

ちょっと~

また夜寝ないんちゃうのん

2009/06/17 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

人間なら寝違えに筋肉痛にこむら返りってとこかな

2009/06/17 (Wed) 20:48 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

うーむ今寝てるとなると夜中はちぃちゃんやシェルちゃんの真夜中の運動会がはじまるかも

心配だにゃ

2009/06/17 (Wed) 22:10 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

???

ちぃちゃん・・・どうなってん?その格好・・・



で、今頃は大運動会中かしら?



ちぃちゃんにとっては、うちで保護されて以来始めて仲間にあったんだね。



ジジちゃんにも一度お会いしてみたいなぁ~

2009/06/17 (Wed) 23:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

無理矢理遊んで起こして起こして今まで持たせた

今、ちゃんと寝てる寝てる(*^m^*) ムフッ



でも・・・朝が早そうや_| ̄|○ ハァ

2009/06/17 (Wed) 23:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

今日はとうとうさっきまで大運動会には発展しなかった。

よっぽど疲れたみたい



朝までぐっすり寝てくれると昼夜逆転生活も治るかなぁ・・・



しかしこの寝方(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009/06/17 (Wed) 23:30 | URL | 編集 | 返信
☆kyo #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん 今日はお疲れさまでした。

ぐっすり寝てるようで・・・・ そのまま朝まで爆睡しますように。。。



うちのジジも 今爆睡しております

(-ω-;)ウーン やっぱりでかかった



また遊びに来てちょうだい ジジも待ってるよん



らるちゃん おひさでございます。

らるちゃんもよかったら遊びにきてね~


2009/06/17 (Wed) 23:51 | URL | 編集 | 返信
Kei #79D/WHSg

No title

☆kyoちゃん、らるちゃんに誘われて・・・



コメント~~~



って~~~、コメント(^^ゞ


2009/06/18 (Thu) 00:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★☆kyoちゃん

結局メールで書いたとおり、日付が変わったら急にハッスルハッスルしだして大変やったε- ( ̄、 ̄A) フゥー



昼夜逆転生活をなんとかしたいよ~

2009/06/18 (Thu) 10:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Kei

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いつでも釣られて出てきていいよ~~

2009/06/18 (Thu) 10:21 | URL | 編集 | 返信
ARI-IN #79D/WHSg

No title

ちぃってだったんですね

すみませ~ん

2009/06/18 (Thu) 19:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ARI-IN

ARI-IN久々や~

そう、ちぃはだニャーニャー

2009/06/18 (Thu) 22:54 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

すご~い

寝相ですね

ジジちゃんって魔女の宅急便から名前つけたのかな

ちぃちゃん猫先輩には低姿勢なんだね

2009/06/18 (Thu) 23:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

魔女の宅急便からやネ(*^-^)b

ほんとに体柔らかいわ

どうなってんのか実物見てもわからんかった

2009/06/19 (Fri) 10:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts