やっぱり(-"-;)

昨日は昼間に出掛けて寝られなかったので、その分夜は寝てくれるんじゃないかと淡い期待を持っていた・・・







甘かったΣ(▼□▼メ)







まず☆kyoちゃんちから帰ってきてひたすら寝てたやん。

食べさせるために起こしたんだけど、食べたらまた寝る

寝かさないようにちょっかいかけてもフニャフニャ~~



そのうち家族がみんな帰ってきて、無理矢理ちぃを遊ばせる。

なんとか11時過ぎまで、寝たら起こし、寝そうになったら起こしを繰り返した。



ヤッタなんとか起こしておけた

朝まで爆睡してくれ~と祈りつつ、娘のベッドのお気に入りのクッションに置いたらそのまま寝てくれた





その下のほうではシェルは先に寝ていた。



今日なんか平和や~~んと思いつつ、私も寝ようとしてハミガキしていると鈴の音がだんだん近くに



走ってきたーーーーーーw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

日付が変わると同時に生き返ったーーーーー



めっちゃ・・・もうめっちゃ絶好調







・・・はい(-"-;)・・・シェルも寝てるんだからケージに入ってください(-"-;)





ということでケージに閉じ込められたちぃでした(T▽T)アハハ

そして今( - ゛-) ジッー寝てるし





シェルは昼寝してもちゃんと夜は寝てくれるのにな~













これからシェルの散歩にいくとき、寝かさないためにちぃもカバンに入れて連れて行こうかな



Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

きっと…

カバンに入れられて、散歩に連れ出されても、カバンの中で寝ているな、たぶん…

2009/06/18 (Thu) 16:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

昨日は初めてだったから寝なかったけど、私も寝ると思うわ

2009/06/18 (Thu) 16:59 | URL | 編集 | 返信
ARI-IN #79D/WHSg

No title

あれ

ちゃん2匹飼ってるの~

アップしてるのはシェルの写真だよね?

ちぃのは無いんですか

他の日記みてみます

2009/06/18 (Thu) 19:05 | URL | 編集 | 返信
ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



ちぃちゃん最強だね



そう考えると、シェルちゃんってメチャ良い子な気がしてきたよ

2009/06/18 (Thu) 20:21 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

いや~大変だねちぃちゃんも一緒に散歩して、疲れさせたら寝てくれるかもにゃ

2009/06/18 (Thu) 20:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

どうやら子供のうちは仕方ないみたいだな~

そうなると根比べやな

2009/06/18 (Thu) 22:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

決めたよ

ある程度大きくなったらシェルと毎日歩かせて散歩行くよ

2009/06/18 (Thu) 22:57 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

人間の赤ちゃんと同じやな(^^;)

うちもそんな感じやで~

2009/06/19 (Fri) 09:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

そうやんな~

だんだん治ってくるんやろな・・・

と信じたい

2009/06/19 (Fri) 10:23 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



うちもせりが日付が変わると途端に激しく遊んでモードになります

あいつやっぱり猫かも

2009/06/19 (Fri) 22:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

らんちゃんはちゃんと夜は寝るタイプやろなシェルと似た感じ

2009/06/20 (Sat) 00:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts