昼間寝かさないために(-"-;)

小悪魔ちぃ

昼間にしっかり寝て、夜中に大運動会。



可哀想なのはシェル(T_T)

寝ていても起こされo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

私の顔を見て「たすけて」と言いたげ



なんとかしなければ





ちぃを昼間できるだけ起こしておこう

昼間に疲れさせよう





ということで、昨日ちぃも一緒に散歩行きました。



といっても小さなカゴ入りで





公園の芝生は、芝の養生のために今まで立ち入り禁止で、つい3日ほど前にロープが解かれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



きれいなまっさらの芝生でちぃもカゴから出してあげました。







外に出すと、いつも外に出たがるから出さないほうがいいって聞くけど、シェルと一緒に散歩に行くつもりならいいんだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン(一人で納得)





まだ小さすぎて首輪がブカブカなので、あまり引っ張られると抜けてしまう。



興奮してあちこち走り出しそうになったら、とっつかまえてカゴに入ってもらい移動(* ̄m ̄)プッ



結構楽しそうでした。





赤ちゃん連れの親子とか、買い物帰りの人に囲まれてしまいました。

「ワンちゃんとネコちゃんよ~~」って



それで夜は寝たのか
ということですが・・・


結果、寝たようです。


「ようです」というのは、やっぱり12時前にはすごく眠そうで膝の上でうとうとしていたので「やった」と思って、一緒に布団に入れたら、とたんに目がランランになって暴れ出しました。


とっくに寝ていたシェルがまた可哀想にウロウロしだして困っていたので、またとっつかまえてケージで寝てもらった


しばらく遊んでたけど、娘が寝る頃には寝ていたそうです。


もうちょっと我慢してたらちゃんと寝てくれていたのね


今日は、もうちょっと我慢してみよう・・・シェルごめん、つきあわせて

Comment

Eriko姫 #79D/WHSg

No title

苦労してるみたいやなぁ~~



もっともっと昼間疲れさせろ~~~~

2009/06/20 (Sat) 15:47 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

私も猫を散歩させてました

ふと気がついたら、違うところから鳴き声が・・・

首輪、外れて生垣の下に・・・って事もありました

アヒルがいる公園に行ったら「絶対に見えてる」

のに、姿勢を低くしながら近寄って行きました

あひるは池に逃げました

面白かったですよ

2009/06/20 (Sat) 20:49 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん

これからもお散歩を楽しむのなら、こんなんどう??

http://item.rakuten.co.jp/suematsu/c/0000000971/



http://www.rakuten.co.jp/with-dog/602189/601347/#563579



きっと可愛いだろなぁ~

2009/06/20 (Sat) 21:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

シェルがおらんかったら散歩に連れ出すことは思いついてないと思うな~



外に連れて行くことは、ついでだからそんなに大変じゃないけど、それでも夜中暴れてたらどうやって起こしておくか悩むわ~

2009/06/20 (Sat) 22:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

散歩してたんだ

まだわけわかんないちぃだから、首輪外れたらとんでもないところ行っちゃいそうで怖いわ~



姿勢低くしておしりフリフリして狙ってる姿って笑えるね

2009/06/20 (Sat) 22:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

こういうのもあるんだ

このほうが首輪が取れる心配しなくていいね。

もうちょっと大きくなったら考えよう

2009/06/20 (Sat) 22:21 | URL | 編集 | 返信
かの&ルル #79D/WHSg

No title

うちのルルは生まれたときから小さいのです。はじめのうちは、そのことですごく悩んでいて、「こんなに誰の肩にでも乗る人なつこいインコなのに、発育不良なのかな…」と泣いていました。 しかし、今はなんの心配もせず、元気いっぱいだから ただ単に体質なんだな と思っています。

鳥さんにも 個性があるんだよね

2009/06/20 (Sat) 22:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かのさん

あるよ~~

発育不良なんかじゃないよ



だってうちのびせい~ずの一番大きいのは80近くあるけど、一番小さいのは60ないから

同じもの食べて同じ環境にいてもこれだよ。

骨格の太さだって。

2009/06/20 (Sat) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts