昨日の晩は

昨日の晩のちぃですが・・・





11時まで起こしておいたけど、もう限界だったようで11時にベッドに連れて行くとバタンキュー



(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪朝まで寝てください・・・

日付が変わったと同時に走り出さないでください(-m-)” パンパン



12時(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

おっ静か

今のうちに寝ようっと





ところが・・・

1時20分走り出しました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

寝てたシェルをいきなり追いかけ回しだした



娘にとっつかまえられてケージ行きだったとさ┐(´-`)┌





でも、その後声はしてたけど、どうやら寝たようです。



というのは、今朝はまだ一度も寝ていません。

いつも午前中にもたっぷり寝るんですけどね。





徐々に・・・徐々にですが、夜型から昼型へ移行しているようにも思える



しかし道のりは長い( ̄_ ̄|||) どよ~ん





Comment

くさ太郎 #79D/WHSg

No title

ちいちゃんは追い払われてもめげずに 

クピ姫宅に侵入ですか?

恐怖刺激を楽しんでいるのかもしれないですね

2009/06/21 (Sun) 17:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

クピには何度でも闘いを挑んでるよ



でもやっぱりクピのほうが強い

油断して背中向けたら背中としっぽ噛まれて「ギャッ」って鳴いてた

でツンタに八つ当たりしようとしたら、ツンタに鼻噛まれてまた「ギャッ」と落ちた

2009/06/21 (Sun) 17:55 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

えっと・・・

ちぃちゃん、クピ姐の籠の扉に乗っかってるん???

手間の黒いのって尻尾だよね?

2009/06/21 (Sun) 20:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

クピさんの家の扉に完全に乗っかって座ってる

2009/06/21 (Sun) 22:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts