膝の上

これは何をしているでしょうか・・・



シェルの背中の毛でじゃれている(* ̄m ̄)プッ







ちぃが膝の上にポンと乗ってきてくつろいでいると、シェルが「だっこ・・・」と前足を膝に掛けてくる。





( ̄д ̄) エーどうしようか1キロのちぃと11キロのシェル



んじゃ、ちぃを端っこギリギリに寄ってもらってシェルを持ち上げる

ちょっとちぃのおしりとしっぽをシェルが踏んでるかもしれないけど、しょうがないね



限界があるんだから我慢してもらわないと





これめっちゃ写真撮りにくいんですよ。

自分の膝の上に居て、自分で撮ってるんやから







シェルが座り心地悪いからってモゾモゾ動くから、しまいにちぃは振り落とされる形に









シェルの勝ちぃ!









※You Tubeに「袋のネズミ」しましたが


あまり期待させすぎてしまった感が
普通ですから、そそ、普通



最後に報告
昨日ちぃは、夜11時半ごろ寝て、朝7時過ぎまで起きてきませんでした
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




今日もその調子だ~~~~~

Comment

くさ太郎 #79D/WHSg

No title

楽しそうだな~

うらやまぴ~~~

2009/06/23 (Tue) 18:53 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

見た見た!

なかなか、おもろかったよ!

ちぃちゃん、シェルちゃんの十分の一になったのね!

逢えるのが、楽しみだわ

2009/06/23 (Tue) 18:53 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

シェルちゃんの勝ち~

「ワォ~ン(やった~」

「くそ~覚えてろにゃ~夜は寝かさんにゃ~」

2009/06/23 (Tue) 18:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

ちぃがネコパンチさえしなければシェルも逃げないからね~



でも絶対シェルが先に降りると思ったら、ちぃが落ちたのに笑ったな

2009/06/23 (Tue) 19:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

最近急にちぃの手足が太くなってきて、お腹も肉ついてきたと思うわ

野菜も食べるしたちのエサまで食べるし・・・食べ過ぎかも

2009/06/23 (Tue) 19:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

シェルは面と向かってちぃに体当たりできないから、密かに「やったv( ̄ー ̄)v」と思ってたかもね(≧m≦)ぷっ!

2009/06/23 (Tue) 19:59 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

ちぃちゃんのアップありがとう。かわいいねシェルちゃんの背中みると私も飛びつきたくなるぅ


2009/06/23 (Tue) 21:42 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

シェルの背中は、私もよく体を抱え込んで背中に顔を押しつけてるよ。

気持ちいいも~~~~ん

2009/06/23 (Tue) 23:30 | URL | 編集 | 返信
小梅ママ #79D/WHSg

No title

二匹とも可愛いぃ

シェルちゃんのあたしも抱っこしてのアピールが可愛いです

またシェルちゃんの背中がたまりません

小さなちぃちゃんも落ちないように頑張ってね

2009/06/24 (Wed) 10:31 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



シェルちゃんちょっと狭そうやなあ

シェルちゃんななとおんなじくらいやから重いよな

せり位なら余裕やけどな~7キロやし

2009/06/24 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★小梅ママ

シェルは、なぜかたちを部屋中に放しているときも「だっこ」とお手々を掛けてきます。

急に甘えたくなるのかな



シェルティーの背中ってフサフサで大きくて独特だね~

2009/06/24 (Wed) 14:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

シェルが楽な座り方しようとどんどん動くから、ちぃがつぶれていった



11キロは重いし幅取るよね~

2009/06/24 (Wed) 15:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts