マリア・デュヴァルて・・・だれ

注意

 宛名の方のみ、ご開封ください。



と書かれたAIRMAILらしき封筒。

怪しい匂いプンプンの封筒を仕事に行く前に何気なく覗いた郵便受けで発見





そのまま持って歩きながら開けてみた。



職場の友達にも同じものが来ていたらしい。



至る所にひろみんさん、ひろみんさんて・・・

人の名前勝手に連発するなー





ひろみんさん

私があなたに無料で

助けを差し伸べている理由は


あなたの将来に持っている変化を「見て」ほしいのです。

そして、すぐにでも、あなたの心に秘めた願いを実現したいのです。

(全くの無料です)






無料、無料ってしつこい







最後に「質問書」というものがついています。



1,金銭的な問題を抱えていますか?

  どれほどのお金がすぐに必要ですか?

2,あなたはツイていませんか(自分は不幸の星の下に生まれたと思いますか)?

3,お仕事をされていますか?

  定年退職されましたか?

4,あなたは結婚されていますか?または配偶者がいますか?

5,あなたは愛情面、家庭生活で大きな問題を抱えていますか?

6,あなたは孤独に感じたり、自分は誤解されていると思うことがありますか?

7,誰かから不幸を送られているような、自分にのろいがかかっているように感じたことはありますか?



という質問((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



不幸が前提ですね





宛先がシンガポールですが、FAX番号は東京です。大田区あたりかな(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ



Comment

くら猫 #79D/WHSg

No title

ほぉ~

そのような

手紙が

あるのですね…

気をつけなきゃ

だね…

2009/06/30 (Tue) 11:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

ネットで調べたら、来た人いっぱいいるよ

2009/06/30 (Tue) 12:57 | URL | 編集 | 返信
aspasia #79D/WHSg

No title



「不幸というのは私の為にあるような言葉。もう死にたいです・・・」とか書いて返信したら何が起こるのでしょう?

すごい気になるw

しかも大田区・・・実家があるし


2009/06/30 (Tue) 14:36 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★aspasiaさん

だれか書いて送ってほしいわ~

いや、私の名前でじゃなくてね

2009/06/30 (Tue) 14:45 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

あやしさぷんぷんやね

ほんまどっから住所とか名前わかったんやろな

ポイッと捨てちまうにゃ

2009/06/30 (Tue) 17:47 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

4,あなたは結婚されていますか?または配偶者がいますか?



この質問って同じちゃうん?

2009/06/30 (Tue) 18:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

何の名簿なのか気になるわ~

2009/06/30 (Tue) 23:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

結婚してても配偶者は居ない・・・亡くなったとかいう意味か

2009/06/30 (Tue) 23:53 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



寂しい人は引っかかってしまうのかな~

いつも思うけど何でこんな怪しいのに引っかかっちゃう人いるんだろ~と思うけど病んでたら天使の声に聞こえるんだろな~

2009/07/01 (Wed) 14:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

そうなんだよね

自分一人じゃどうしようもないところまで来てたら、手紙が来たら『神様は居た』とか思っちゃうのかな・・・

2009/07/01 (Wed) 16:40 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

え~~~ちゃんと名指しでくるんですね~

どうして知ってるんだろう?

・・・

寂しい人・・・

結婚してたけど、別れて、10年くらい前に一度

がんになってて、お金も無い・・・

娘たちには、親の威厳無しに上から目線で

話されて、プライドだけは高いから傷つく・・・

あ~私の身内にそんな人が一人居る・・・

そして引っかかりそうでとっても怖いです・・・

2009/07/04 (Sat) 01:31 | URL | 編集 | 返信
ひろ #79D/WHSg

No title

初めまして、自分宛にも同じ物が配達されていました。どうやら、サンプル百貨店の情報流出で来たみたいですね。

2010/11/12 (Fri) 20:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ひろさん



まだこれあるんですね

だってこれ去年の夏だもんね。しつこいね~

2010/11/14 (Sun) 19:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts