ラルちゃんが小悪魔ちぃに会いに

今日はラルちゃんとこの「さくら様」の通院の日だったので、うちに寄ってくれました。



ラルちゃんとこに居たころと比べて倍の大きさになっているちぃ。

毎日見てるとわからないけど、さっき測ったら1.3kgだったよ



ラルちゃんがちぃの服を持ってきてくれました。

この服は外に行くときリードを引っかけるようになっています。

でも・・・SSサイズなのにまだ大きい。

遊んでるうちに前後ろ逆になってたりする



この服のテーマは「小悪魔

小悪魔が寝とる寝とる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







さくら様10歳と我が家の長老チェリー13歳は(お年寄り)熟女なのでケンカもなく穏やか~







そのさくら様はシェルの背中にも平気で乗って微動だにしなかった

この様子はYou Tubeにて。









ラルちゃん、今度来たときはさらに倍の大きさになってると思うよ~



Comment

ラムラム #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん地毛とのコーディネートもばっちりでとってもお似合いです。小悪魔で悩殺ですね。猫さんの服なんて見にいきたいなあ。ところで着せ替えはスムーズでしたか さくら様とチェリーちゃんは仲良しなんですね。久々の再会に熟女同士がつもる話に花を咲かせているって感じですね。今回も写真の向こうにドラマが見えますよ。

2009/07/04 (Sat) 22:49 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

毎度毎度、慌しくってすんません

ちぃちゃん、でっかくなっていたねぇ~

歯もしっかりしてきていたし



小悪魔ちゃん、もうちょっとお肉をつけて、服が脱げないようにしないとね(^_-)-☆ぱちっ



チェッチャとさくら様・・・本当にまったりしすぎです

2009/07/04 (Sat) 22:52 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



猫の服初めて見た

かわいい

小悪魔確かに

2009/07/04 (Sat) 22:59 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ちぃちゃんの服かわいいですね

ちぃちゃん大きくなったねぇそれだけ成長が早いのかな

2009/07/04 (Sat) 23:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

着せ替えは一苦労です

小さいときから慣らさないと大きくなってからは無理みたいでちょくちょく着せておこうかと

ドラマが見えますかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/07/04 (Sat) 23:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

あと2ヶ月もすればちょうどよくなるでしょう

今日は行き違いがあってすんません

いろいろありがとね

2009/07/04 (Sat) 23:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

は胴が長いから上の方にちょこんと服があってオモロイ

2009/07/04 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

確かに重たくなったわ

毎日見ててそんなに変化はわからないけど、昨日ここに届いてなかったよね

ってとこに登ってたりするからビックリ

2009/07/05 (Sun) 00:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts