らんぴーさんとせりちゃんとらんちゃんと

らんぴーさんに会いました



うちの小さなハバネロちゃんがお嫁に行ったのです。

実はその前に発送したんだけど、天地無用とわれもの表示をしたのに天と地が逆さまで届いたそうで、完全にアウトでした



なので今度は手渡しをしました。

らんぴーさんすごく美人でした。関西のイントネーションがうれしかった(*^^*)





そしてシェルとらんちゃん、せりちゃんがご対面~

いつもブログで見ていた生らんちゃんと生せりちゃんや~





シェルは11キロあるのに、らんちゃんとせりちゃんは6~7キロしかないそうで、思ったよりちっちゃくてかわいかった



シェルがダメダメで

最初から最後までずっと逃げてばっかりでした



みんな揃って記念撮影なんて絶対無理っ



その代わりちぃがシェルで慣れてしまったのか、平気で近寄る

近寄ってらんちゃんに怒られてた







というのはウソです。

自分でバリカン使ってやりました。
思い切ったこともできず、無難なところでやめておいた。

えりまきが丸い感じになったから満足満足




ダンナがバリカン持ったとき、ちょっと不安がよぎったんですよね・・・

もうちょっとそぉ~っとゆっくり

・・・

・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!やっちまった~~

Comment

†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

あ~あ一部はげちゃいましたね

はやくやったんでしょうなあ

2009/07/05 (Sun) 21:59 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

~(^◇^)/ぎゃはは



おとんは、自分でやりたかったんだねぇ~

でも、次回からはバリカン持たせるの禁止やな



らんちゃんもせりちゃんもめっちゃかわいぃ

2009/07/05 (Sun) 22:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

ゆっくり静かに動かさないとね~

一瞬でジョリって切れちゃうんだから

2009/07/05 (Sun) 23:05 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

それ以来おとんはバリカンを持とうとしなかった

最初からやめとけーーーー

2009/07/05 (Sun) 23:09 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ありがとうごさいました

今日はありがとうごさいました

やっぱうちの子達ちっちゃいですね

シェルちゃんまた今度仲良くできるかなあ

ちぃちゃんは超ラブリーでした

ハバネロちゃん頑張って育てますね~

シェルちゃんの脚もうちょっと上までバリカンしちゃったらあかんかな

2009/07/05 (Sun) 23:12 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

あらら

あんよの一部が…

うちのダンナはもっとひどい前科があるから、バリカンを持たせません

2009/07/05 (Sun) 23:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

遠いのに来てくれてありがとう

また生らんちゃん、生せりちゃんに会いたい

バリカン、どうせなら全部の足やってしまえば目立たんかったかな

2009/07/06 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

もっとひどい前科

バリカンは一瞬だから怖いね

2009/07/06 (Mon) 00:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts