こたちゃんちに行ったハバネロちゃんは今・・・

ハバネロちゃんの発送の失敗の1つ。



こたちゃん
ちに行っていたのです。







逆さままではいかなかったけど、土がこぼれて根があらわになっていたとか。





私の未熟さと、まだ発送するには小さくて弱かったのもあったかもしれない



これは再生不可能かと思われたけど、日にちが経っても葉っぱが1枚色が変わらず頑張っていたので、もしやとちょっとだけ期待







昨日こたちゃんからが来ました。





新芽が出ていましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

よくここまで頑張ってくれたとともに、こたちゃんにも感謝



逆さまになっていなかったのがせめてもの救いだった。





こたちゃんちは遠いので手渡しが無理でしたが、再度発送する勇気もなく、どうしようか悩んでいたところだった。



(´▽`) ホッ本当によかったよかった



Comment

†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ホントだ新芽が出てるよ~大きくなって実ってほしいね

頑張れ~

2009/07/08 (Wed) 15:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

我が子のことのような嬉しさだよ

2009/07/08 (Wed) 18:58 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

えへへ

こたつ虫もホントに嬉しいよ諦めなくて良かった

ハバネロちゃんの生命力に乾杯~

(^^)/▽☆▽\(^^)

また今日もが大きくなったよ

2009/07/08 (Wed) 22:21 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

すご~い!ど根性ハバネロちゃん。

復活して良かったね。

2009/07/08 (Wed) 22:31 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

良かった

うちのは完全にダメになってたので良かった~

ますます頑張って育てます

2009/07/08 (Wed) 23:09 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

良かったなぁ~

育って欲しいですね~

2009/07/08 (Wed) 23:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★りあんママ

こたちゃんがあきらめずに頑張ってくれたおかげだわ。

ハバネロちゃんも生き返ることができて喜んでると思う

2009/07/08 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

80%ぐらいはあきらめてたんだ

でも20%に賭けてみた



もう大丈夫だね。

これからぐんぐん大きくなるねアリガト

2009/07/08 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

根性あるね~この子(≧m≦)ぷっ!

復活して(´▽`) ホッとしたわ。

2009/07/08 (Wed) 23:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ほんとらんぴーさんには申し訳ないことをしたと思って

ごめんね。

でもあのちっちゃい子も大きくなるの早いと思うよ

2009/07/08 (Wed) 23:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

もう新芽が出たら大丈夫

あとは放っておいても大きくなる(⌒^⌒)b うん

2009/07/08 (Wed) 23:55 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

おぉ、新芽が!

生命力の強さを感じますね~

ハバネロくん、頑張れ




2009/07/09 (Thu) 00:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

こういうのを見るとうれしいね~

愛情を感じるわ

2009/07/09 (Thu) 10:20 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

わぉ

こたちゃんとこに

お嫁入りしたんだ

なんか いいね

ひろみんとこの仔が

あちこちでスクスク育っていると思うと

なんか私まで嬉しくなっちゃうわ

2009/07/09 (Thu) 13:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

(・-・)(。_。)ウンウン

うれしいね

で、こたちゃんちのミニ朝顔が今うちで育ってるし

2009/07/09 (Thu) 16:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts